メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 11月号の表紙は、まりえとふうかとかりんとまいかだよ!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

11月号の表紙は、まりえとふうかとかりんとまいかだよ!

リプレイNo.318323
開始 2013/09/28 14:53
終了 2013/12/28 14:53

1位.

まいかが意外

52.0%(66票)
2位.

ウソでしょ

26.0%(33票)
3位.

ふうかとか最悪。

15.0%(19票)
4位.

ヤッター*\(^o^)/*嬉しい♪♪

11.8%(15票)
5位.

嘘だよ(笑)ティファンだよ(笑)

9.4%(12票)
6位.

嬉しいけどメイcが良かった

7.9%(10票)
7位.

カリンとか最悪

7.1%(9票)
8位.

かりん連続すご!!

6.3%(8票)
9位.

まじ!

5.5%(7票)
10位.

ウソだーーー!

3.1%(4票)
10位.

カリンやだ

3.1%(4票)
10位.

かりしおがよかった

3.1%(4票)
13位.

まりえ・ふうか・かりんは要らない。ゴリモは引っ込め。

2.4%(3票)
13位.

本当だとしても、発売前にばらさないで(´・ω・`)

2.4%(3票)
15位.

信じる!

1.6%(2票)
15位.

まいか、表紙うれしー

1.6%(2票)
17位.

全員大好き!だけど、発売前にバラさないで!

0.8%(1票)
17位.

汐音がよかった

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/09/28 14:53
投票期間:終了2013/12/28 14:53
BBS書込み数83件
投票者コメント数0件
投票者数127人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
嘘だよ

(匿名)
ぜったいてきとーにゆってそーw

(匿名)
1ですー テー作の好きなニコモだとおもう あと、メモしときとか書いてあるー 違うランに

(匿名)
↓で?

(匿名)
3、同意^^                         絶対。嘘だと思う、、、

(テー作)
嘘だと思ってもメモっといて~ 本当だから!絶対に!

(テー作)
本当だって!

(匿名)
なんで、知ってんの?

(テー作)
キシショッピングセンターに売ってたもん! マイカも表紙だった! もう手元にある!信じて!!

(匿名)
テー作さん、説明してください。

(匿名)
どこで、売ってんの?

(匿名)
何県ですか?

(テー作)
本当だからね。信じなくていいや。 信じない人が悪いんだから

(テー作)
愛知県だよ

(匿名)
嘘だったら、みんな激怒しますよ。

(テー作)
あと、にこるんの100点メイク最終ステージ!!

(匿名)
じゃ、信じますね^^

(テー作)
本当ですから覚えといてください!

(匿名)
16は、知ってます。予告に書いてあるしww

(テー作)
ありがとうございます(^^)

(テー作)
19 あっ。そうでしたか!

(匿名)
テー作さん、では、「愛知県に、二コラ11月号売ってる」って書 いてみて☆

(匿名)
そしたら、みんな、知ることできるし^^

(テー作)
新モ本当ぶっさー

(テー作)
22 うん!

(匿名)
テー作さん、話そらそうとしてる?

(匿名)
あっ、うん。

(テー作)
26 え??

(匿名)
でも、信じられない。。

(匿名)
新?マジきもす>< りほが可愛い? いやいやみんなブスいっしょ

(匿名)
28、私の、勘違いでした。ごめんなさい。

(匿名)
さっきの、28じゃなくて26でした^^

(テー作)
まぁ。いちよう表紙は、まりえ、ふうか、かりん、まいか だからね!(o^^o)

(テー作)
31 あっ。はい!わかりましたo(^▽^)o

(匿名)
テー作さん、命をかけて、11月号このメンバーっていえる?

(テー作)
やっぱり、信じないですよね

(テー作)
言えます!

(匿名)
一応、信じとく^^

(テー作)
命かけます

(テー作)
ありがとうございます(^^)

(匿名)
あの。。友達。。。いや。bbsの中で心友に、なりませんか?  いきなりすみません(笑)

(みずほ)
みずほって、いいます^^

(匿名)
心友?www ぐろwww

(みずほ)
テー作さん、いい人そうだし^^

(テー作)
41 いいですよ

(みずほ)
あの、なってもらえますか?

(テー作)
44 ありがとうございます

(みずほ)
タメ語で、いいですか?

(テー作)
とりま。 チャット行きません?

(みずほ)
いえーーい☆テー作さんで、いい?

(テー作)
タメ語OK!

(みずほ)
いま、チャットいきます^^

(テー作)
じゃあ! サエって呼んで!本名w

(みずほ)
サエ、よろぴくーー☆

(みずほ)
ごめん。bbsで、いい?

(みずほ)
あーー。行っちゃったかな。

(テー作)
みずほ→いいよー

(サエ)
チャットに人居たし

(サエ)
居ます?

(サエ)


(みずほ)
ごめん。落ちる。なんか、ごちゃごちゃ(笑)

まい (匿名)
テー作さん LINEしてますか?

(匿名)
手元にあるのが おかしいww まだ売ってねぇよ!w

(匿名)
てかこの4人がありえないw

(匿名)
友達とかウケるww 命かけるとかww 命かけても誰も何も出来ねぇしwヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(匿名)
ここでチャットするとか どんだけ馬鹿?w

(匿名)
あの、いちゃもん付ける人、出て行って?            言ってることが子供すぎて逆に、キモイ。。           関わらないで。バカは、お前だからww

(匿名)
65,66さんの、ご両親がかわいそうです。

(匿名)
no68 てめぇの方がキモイww てゆーか何様?w sinew 事実言ってるだけでしょw

(匿名)
みんな、キモイって言ったら「お前の方がキモイ」って、言ってく るwwそういうところが、きもいんだよwwww

(匿名)
63 地域によって違うみたいですよ

(匿名)
久間田リンカ様のピン表紙だよ!皆何バカなこと言ってんの?ww

(あきな)
でも、まだ売ってない

(匿名)
3日前おかしーい じゃ、テー作答えて! 12月号の付録何?

(匿名)
私、愛知県にすんでるけどまだ売ってないよ ってゆーか 10月号のときも表紙まりあとかりんとふうかとみうって 書いてあるランあったけど 結局ワカニコだったし 信じられない

(匿名)
76です! 4人が表紙とかあんまり無い… 7月号以来ないー 嘘だ!

(匿名)
うちんとこまだ売ってないけどだいたい2日前くらいには売ってる からもしかしたら本当かも。うちは信じます^^

(匿名)
2日前?いいなー笑 1日前しか売ってない まいかが意外

(匿名)
79さんうちも信じてみるー☆

(らうら)
ほんとだよ? 来月は、リンジィのモコモコソックス 表紙も、ランの4人

(匿名)
ほんとだよ