メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [11月号の表紙は、まりえとふうかとかりんとまいかだよ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



11月号の表紙は、まりえとふうかとかりんとまいかだよ!

リプレイグラフNo.318323
開始 2013/09/28 14:53
終了 2013/12/28 14:53
確定
1位.

まいかが意外

66票
2位.

ウソでしょ

33票
3位.

ふうかとか最悪。

19票
4位.

ヤッター*\(^o^)/*嬉しい♪♪

15票
5位.

嘘だよ(笑)ティファンだよ(笑)

12票
6位.

嬉しいけどメイcが良かった

10票
7位.

カリンとか最悪

9票
8位.

かりん連続すご!!

8票
9位.

まじ!

7票
10位.

ウソだーーー!

4票
10位.

カリンやだ

4票
10位.

かりしおがよかった

4票
13位.

まりえ・ふうか・かりんは要らない。ゴリモは引っ込め。

3票
13位.

本当だとしても、発売前にばらさないで(´・ω・`)

3票
15位.

信じる!

2票
15位.

まいか、表紙うれしー

2票
17位.

全員大好き!だけど、発売前にバラさないで!

1票
17位.

汐音がよかった

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ほんとだよ
👍 [No83] 2013/09/30 17:48info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークらうら

ほんとだよ?
来月は、リンジィのモコモコソックス

表紙も、ランの4人
👍 [No82] 2013/09/30 14:08info

79さんうちも信じてみるー☆
👍 [No81] 2013/09/29 12:17info

匿名


匿名

2日前?いいなー笑

1日前しか売ってない
まいかが意外
👍 [No80] 2013/09/29 00:39info

うちんとこまだ売ってないけどだいたい2日前くらいには売ってる
からもしかしたら本当かも。うちは信じます^^
👍 [No79] 2013/09/29 00:30info

匿名


匿名

76です!

4人が表紙とかあんまり無い…
7月号以来ないー

嘘だ!
👍 [No78] 2013/09/28 22:04info

私、愛知県にすんでるけどまだ売ってないよ
ってゆーか
10月号のときも表紙まりあとかりんとふうかとみうって
書いてあるランあったけど
結局ワカニコだったし
信じられない
👍 [No77] 2013/09/28 21:36info

匿名


匿名

3日前おかしーい

じゃ、テー作答えて!

12月号の付録何?
👍 [No76] 2013/09/28 20:22info

でも、まだ売ってない
👍 [No75] 2013/09/28 18:53info

あきな


匿名

久間田リンカ様のピン表紙だよ!皆何バカなこと言ってんの?ww
👍 [No74] 2013/09/28 18:14info

63
地域によって違うみたいですよ

👍 [No73] 2013/09/28 17:30info

匿名

みんな、キモイって言ったら「お前の方がキモイ」って、言ってく
るwwそういうところが、きもいんだよwwww
👍 [No71] 2013/09/28 16:38info

匿名


匿名

no68
てめぇの方がキモイww
てゆーか何様?w
sinew
事実言ってるだけでしょw
👍 [No70] 2013/09/28 16:34info

65,66さんの、ご両親がかわいそうです。
👍 [No69] 2013/09/28 16:27info

匿名


匿名

あの、いちゃもん付ける人、出て行って?           
言ってることが子供すぎて逆に、キモイ。。          
関わらないで。バカは、お前だからww
👍 [No68] 2013/09/28 16:26info


匿名

ここでチャットするとか

どんだけ馬鹿?w
👍 [No66] 2013/09/28 15:53info

友達とかウケるww

命かけるとかww

命かけても誰も何も出来ねぇしwヾ(@⌒ー⌒@)ノ
👍 [No65] 2013/09/28 15:52info

匿名


匿名

てかこの4人がありえないw
👍 [No64] 2013/09/28 15:49info

手元にあるのが

おかしいww

まだ売ってねぇよ!w
👍 [No63] 2013/09/28 15:48info

匿名


匿名

まい

テー作さん
LINEしてますか?
👍 [No62] 2013/09/28 15:43info

ごめん。落ちる。なんか、ごちゃごちゃ(笑)
👍 [No61] 2013/09/28 15:35info

みずほ


サエ

👍 [No60] 2013/09/28 15:29info

居ます?
👍 [No59] 2013/09/28 15:28info

サエ


サエ

チャットに人居たし
👍 [No58] 2013/09/28 15:28info

みずほ→いいよー
👍 [No57] 2013/09/28 15:27info

テー作


みずほ

あーー。行っちゃったかな。
👍 [No56] 2013/09/28 15:27info

ごめん。bbsで、いい?
👍 [No55] 2013/09/28 15:26info

みずほ


みずほ

サエ、よろぴくーー☆
👍 [No54] 2013/09/28 15:25info

じゃあ!
サエって呼んで!本名w
👍 [No53] 2013/09/28 15:25info

テー作


みずほ

いま、チャットいきます^^
👍 [No52] 2013/09/28 15:24info

タメ語OK!
👍 [No51] 2013/09/28 15:24info

テー作


みずほ

いえーーい☆テー作さんで、いい?
👍 [No50] 2013/09/28 15:24info

とりま。
チャット行きません?
👍 [No49] 2013/09/28 15:24info

テー作


みずほ

タメ語で、いいですか?
👍 [No48] 2013/09/28 15:23info

44
ありがとうございます
👍 [No47] 2013/09/28 15:23info

テー作


みずほ

あの、なってもらえますか?
👍 [No46] 2013/09/28 15:23info

41
いいですよ
👍 [No45] 2013/09/28 15:23info

テー作


みずほ

テー作さん、いい人そうだし^^
👍 [No44] 2013/09/28 15:22info

心友?www
ぐろwww
👍 [No43] 2013/09/28 15:22info

匿名


みずほ

みずほって、いいます^^
👍 [No42] 2013/09/28 15:22info

あの。。友達。。。いや。bbsの中で心友に、なりませんか? 
いきなりすみません(笑)
👍 [No41] 2013/09/28 15:21info

匿名


テー作

ありがとうございます(^^)
👍 [No40] 2013/09/28 15:21info

命かけます
👍 [No39] 2013/09/28 15:21info

テー作


匿名

一応、信じとく^^
👍 [No38] 2013/09/28 15:20info

言えます!
👍 [No37] 2013/09/28 15:20info

テー作


テー作

やっぱり、信じないですよね
👍 [No36] 2013/09/28 15:20info

テー作さん、命をかけて、11月号このメンバーっていえる?
👍 [No35] 2013/09/28 15:19info

匿名


テー作

31
あっ。はい!わかりましたo(^▽^)o
👍 [No34] 2013/09/28 15:19info

まぁ。いちよう表紙は、まりえ、ふうか、かりん、まいか
だからね!(o^^o)
👍 [No33] 2013/09/28 15:19info

テー作


匿名

さっきの、28じゃなくて26でした^^
👍 [No32] 2013/09/28 15:19info

28、私の、勘違いでした。ごめんなさい。
👍 [No31] 2013/09/28 15:18info

匿名


匿名

新?マジきもす><
りほが可愛い?
いやいやみんなブスいっしょ
👍 [No30] 2013/09/28 15:17info

でも、信じられない。。
👍 [No29] 2013/09/28 15:17info

匿名


テー作

26
え??
👍 [No28] 2013/09/28 15:17info

あっ、うん。
👍 [No27] 2013/09/28 15:16info

匿名


匿名

テー作さん、話そらそうとしてる?
👍 [No26] 2013/09/28 15:16info

22
うん!
👍 [No25] 2013/09/28 15:16info

テー作


テー作

新モ本当ぶっさー
👍 [No24] 2013/09/28 15:15info

そしたら、みんな、知ることできるし^^
👍 [No23] 2013/09/28 15:13info

匿名


匿名

テー作さん、では、「愛知県に、二コラ11月号売ってる」って書
いてみて☆
👍 [No22] 2013/09/28 15:13info

19
あっ。そうでしたか!
👍 [No21] 2013/09/28 15:12info

テー作


テー作

ありがとうございます(^^)
👍 [No20] 2013/09/28 15:12info

16は、知ってます。予告に書いてあるしww
👍 [No19] 2013/09/28 15:11info

匿名


テー作

本当ですから覚えといてください!
👍 [No18] 2013/09/28 15:11info

じゃ、信じますね^^
👍 [No17] 2013/09/28 15:11info

匿名


テー作

あと、にこるんの100点メイク最終ステージ!!
👍 [No16] 2013/09/28 15:11info

嘘だったら、みんな激怒しますよ。
👍 [No15] 2013/09/28 15:10info

匿名


テー作

愛知県だよ
👍 [No14] 2013/09/28 15:10info

本当だからね。信じなくていいや。
信じない人が悪いんだから
👍 [No13] 2013/09/28 15:10info

テー作


匿名

何県ですか?
👍 [No12] 2013/09/28 15:09info

どこで、売ってんの?
👍 [No11] 2013/09/28 15:09info

匿名


匿名

テー作さん、説明してください。
👍 [No10] 2013/09/28 15:09info

キシショッピングセンターに売ってたもん!
マイカも表紙だった!
もう手元にある!信じて!!
👍 [No9] 2013/09/28 15:08info

テー作


匿名

なんで、知ってんの?
👍 [No8] 2013/09/28 15:08info

本当だって!
👍 [No7] 2013/09/28 15:07info

テー作


テー作

嘘だと思ってもメモっといて~
本当だから!絶対に!
👍 [No6] 2013/09/28 15:07info

3、同意^^                        
絶対。嘘だと思う、、、
👍 [No5] 2013/09/28 15:03info

匿名


匿名

↓で?
👍 [No4] 2013/09/28 15:00info

1ですー

テー作の好きなニコモだとおもう
あと、メモしときとか書いてあるー
違うランに
👍 [No3] 2013/09/28 14:59info

匿名


匿名

ぜったいてきとーにゆってそーw
👍 [No2] 2013/09/28 14:55info

嘘だよ
👍 [No1] 2013/09/28 14:54info

匿名
1