メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラランって悪口多すぎw幼稚ーww
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコラランって悪口多すぎw幼稚ーww

リプレイNo.318326
開始 2013/09/28 15:22
終了 2013/12/28 15:22

1位.

たしかにww

80.9%(38票)
2位.

さすが、中学生雑誌ww

17.0%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/09/28 15:22
投票期間:終了2013/12/28 15:22
BBS書込み数23件
投票者コメント数0件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作同感www 何読んでますか?

(匿名)
むしむし!そうやって書いてる方が用地だと思うんだよねー

(匿名)
用地じゃなくて幼稚 間違えた

(匿名)
ようちーーーーw

(匿名)
いやwww テー作の方が幼稚w お前は何様ww

(匿名)
悪口に対して批判すると だから? 何様? 上から目線w はぁ? 決まり言葉のように返ってくるwww ほんと幼稚ーニコランって!!

(匿名)
6 あ、そういう系なら 君も同類じゃん?

(匿名)
5,6,笑いすぎなんだけど。

(匿名)
no9 お前はうざい w多くてなんだしw 馬鹿すぎ。 no6 お前はイキナリなんだよw(ーー;) 変な事言ってんじゃねぇよ

(匿名)
10、お前のほうが変なこといってんじゃねーよww

(匿名)
バカすぎる人なんて、いないよ?

(匿名)
じゃ、例えば、バカすぎる人ってどんな人?           書かれた人、かわいそうに。。

(匿名)
ようするに、10のやつ、何様?                どの口で、言ってんの?アホ(笑)

(匿名)
クソwww^^

(匿名)
ニコランにこういうランができると必ずといっていいほど 荒れるよねwww

(匿名)
16に同感 悪口多いからってなに??幼稚って思ってる人にカンケーなく ねwww

(あきな)
こうゆうラン荒れそうww

(愛羅)
こういうランってさ、絶対反対意見いれないよねww こういうランを作る人がいるからラン荒れるんだよね。 悪口多すぎといいつつテー作も悪口いってるww

(匿名)
人気があるから、悪口が増えるの

(匿名)
おい。 テー作誰だよ。 こーゆーの作るから 荒れるんだよ。 幼稚。 たぶんピチレ読の奴だな。

(匿名)
20ですー ピチレかニコプチかキラピチかstだと思う

(匿名)
そうゆーこと書いてるテメーが幼稚www