メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラランって悪口多すぎw幼稚ーww
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコラランって悪口多すぎw幼稚ーww
No.318326
開始 2013/09/28 15:22
終了 2013/12/28 15:22
1位.
たしかにww
80.9%
(38票)
2位.
さすが、中学生雑誌ww
17.0%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/09/28 15:22
投票期間:終了
2013/12/28 15:22
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
0件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
23件 9/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作同感www 何読んでますか?
(匿名)
むしむし!そうやって書いてる方が用地だと思うんだよねー
(匿名)
用地じゃなくて幼稚 間違えた
(匿名)
ようちーーーーw
(匿名)
いやwww テー作の方が幼稚w お前は何様ww
(匿名)
悪口に対して批判すると だから? 何様? 上から目線w はぁ? 決まり言葉のように返ってくるwww ほんと幼稚ーニコランって!!
(匿名)
6 あ、そういう系なら 君も同類じゃん?
(匿名)
5,6,笑いすぎなんだけど。
(匿名)
no9 お前はうざい w多くてなんだしw 馬鹿すぎ。 no6 お前はイキナリなんだよw(ーー;) 変な事言ってんじゃねぇよ
(匿名)
10、お前のほうが変なこといってんじゃねーよww
(匿名)
バカすぎる人なんて、いないよ?
(匿名)
じゃ、例えば、バカすぎる人ってどんな人? 書かれた人、かわいそうに。。
(匿名)
ようするに、10のやつ、何様? どの口で、言ってんの?アホ(笑)
(匿名)
クソwww^^
(匿名)
ニコランにこういうランができると必ずといっていいほど 荒れるよねwww
(匿名)
16に同感 悪口多いからってなに??幼稚って思ってる人にカンケーなく ねwww
(あきな)
こうゆうラン荒れそうww
(
愛羅)
こういうランってさ、絶対反対意見いれないよねww こういうランを作る人がいるからラン荒れるんだよね。 悪口多すぎといいつつテー作も悪口いってるww
(匿名)
人気があるから、悪口が増えるの
(匿名)
おい。 テー作誰だよ。 こーゆーの作るから 荒れるんだよ。 幼稚。 たぶんピチレ読の奴だな。
(匿名)
20ですー ピチレかニコプチかキラピチかstだと思う
(匿名)
そうゆーこと書いてるテメーが幼稚www