メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラランって悪口多すぎw幼稚ーww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラランって悪口多すぎw幼稚ーww

リプレイグラフNo.318326
開始 2013/09/28 15:22
終了 2013/12/28 15:22
確定
1位.

たしかにww

38票
2位.

さすが、中学生雑誌ww

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そうゆーこと書いてるテメーが幼稚www
👍 [No23] 2013/09/30 17:52info

匿名


匿名

20ですー

ピチレかニコプチかキラピチかstだと思う
👍 [No22] 2013/09/29 23:41info

おい。
テー作誰だよ。

こーゆーの作るから
荒れるんだよ。

幼稚。
たぶんピチレ読の奴だな。
👍 [No21] 2013/09/29 23:35info

匿名


匿名

人気があるから、悪口が増えるの
👍 [No20] 2013/09/29 11:56info

こういうランってさ、絶対反対意見いれないよねww

こういうランを作る人がいるからラン荒れるんだよね。

悪口多すぎといいつつテー作も悪口いってるww

👍 [No19] 2013/09/29 11:46info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク愛羅


あきな

こうゆうラン荒れそうww
👍 [No18] 2013/09/28 18:52info

16に同感
悪口多いからってなに??幼稚って思ってる人にカンケーなく
ねwww
👍 [No17] 2013/09/28 17:05info

匿名


匿名

ニコランにこういうランができると必ずといっていいほど

荒れるよねwww
👍 [No16] 2013/09/28 16:38info

クソwww^^
👍 [No15] 2013/09/28 16:35info

匿名


匿名

ようするに、10のやつ、何様?               
どの口で、言ってんの?アホ(笑)
👍 [No14] 2013/09/28 16:35info

じゃ、例えば、バカすぎる人ってどんな人?          
書かれた人、かわいそうに。。
👍 [No13] 2013/09/28 16:34info

匿名


匿名

バカすぎる人なんて、いないよ?
👍 [No12] 2013/09/28 16:33info

10、お前のほうが変なこといってんじゃねーよww
👍 [No11] 2013/09/28 16:32info

匿名


匿名

no9
お前はうざい
w多くてなんだしw
馬鹿すぎ。

no6
お前はイキナリなんだよw(ーー;)
変な事言ってんじゃねぇよ

👍 [No10] 2013/09/28 16:31info

5,6,笑いすぎなんだけど。
👍 [No9] 2013/09/28 16:24info

匿名

6
あ、そういう系なら
君も同類じゃん?
👍 [No7] 2013/09/28 15:56info

匿名


匿名

悪口に対して批判すると
だから?
何様?
上から目線w
はぁ?
決まり言葉のように返ってくるwww
ほんと幼稚ーニコランって!!
👍 [No6] 2013/09/28 15:55info

いやwww

テー作の方が幼稚w

お前は何様ww
👍 [No5] 2013/09/28 15:46info

匿名


匿名

ようちーーーーw
👍 [No4] 2013/09/28 15:29info

用地じゃなくて幼稚 間違えた
👍 [No3] 2013/09/28 15:28info

匿名


匿名

むしむし!そうやって書いてる方が用地だと思うんだよねー
👍 [No2] 2013/09/28 15:26info

テー作同感www
何読んでますか?
👍 [No1] 2013/09/28 15:25info

匿名
1