メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > TiFNって仲悪そう。。。カナマリ、まりまり、の方が仲よそう。だって四人のプリとかあんまないし。。。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

TiFNって仲悪そう。。。カナマリ、まりまり、の方が仲よそう。だって四人のプリとかあんまないし。。。

リプレイNo.318365
開始 2013/09/28 19:45
終了 2013/12/28 19:45

1位.

わかる

81.7%(85票)
2位.

そうかな

18.3%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/09/28 19:45
投票期間:終了2013/12/28 19:45
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数104人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
マリアとマリエ、仲悪そう。。。 カナ・マリエ・ワカバは3人でよく遊びに行ってるっぽいし、仲い いんじゃないの?

(ここ)
1ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく同感

(匿名)
わかばはなんだかんだワカニコの方が良さそう

(匿名)
みんなに同感! 忙しいからじゃないかな?

(匿名)
No1 ものすごく同感。 まりあちゃんって特別仲良いニコモいなさそう。 まぁ皆、学校と仕事両方で大変だから予定とか合わなさそう だよね。

(匿名)
no3 同感! ワカニコのがしっくりくる ってか4人ユニットはラブフォーだけで良かった・・

(匿名)
全てにはんかーん!!!!! TIFN☆はみんな仲いいって!!!! 絶対スイガよりもね。

(匿名)
あまり言いたくはないのですが あまりにも酷いので伝えます。 まりあちゃんのお家は少し厳しいので まりあちゃん自身の自由がないらしいです。 仕事以外の外出は、兄弟で買い物など。 かな、わかば、まりえ、の3人と仲よくない? のではなく、お家の事情で遊んだりできないのです。 学校では真面目ですし。芸能人をやってる 雰囲気がまったくないです。 意を消してるのかも。

(匿名)
8さん、まりあちゃんのクラ友?

(あいりん)
TiFN☆はスイガより仲いいよ!!