メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [TiFNって仲悪そう。。。カナマリ、まりまり、の方が仲よそう。だって四人のプリとかあんまないし。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



TiFNって仲悪そう。。。カナマリ、まりまり、の方が仲よそう。だって四人のプリとかあんまないし。。。

リプレイグラフNo.318365
開始 2013/09/28 19:45
終了 2013/12/28 19:45
確定
1位.

わかる

85票
2位.

そうかな

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あいりん

TiFN☆はスイガより仲いいよ!!
👍 [No10] 2013/09/29 20:58info

8さん、まりあちゃんのクラ友?
👍 [No9] 2013/09/29 14:28info

匿名


匿名

あまり言いたくはないのですが
あまりにも酷いので伝えます。
まりあちゃんのお家は少し厳しいので
まりあちゃん自身の自由がないらしいです。
仕事以外の外出は、兄弟で買い物など。
かな、わかば、まりえ、の3人と仲よくない?
のではなく、お家の事情で遊んだりできないのです。
学校では真面目ですし。芸能人をやってる
雰囲気がまったくないです。
意を消してるのかも。
👍 [No8] 2013/09/29 14:27info

全てにはんかーん!!!!!

TIFN☆はみんな仲いいって!!!!
絶対スイガよりもね。
👍 [No7] 2013/09/29 12:34info

匿名


匿名

no3 同感!
ワカニコのがしっくりくる
ってか4人ユニットはラブフォーだけで良かった・・
👍 [No6] 2013/09/29 09:33info

No1 ものすごく同感。
まりあちゃんって特別仲良いニコモいなさそう。
まぁ皆、学校と仕事両方で大変だから予定とか合わなさそう
だよね。
👍 [No5] 2013/09/29 05:19info

匿名


匿名

みんなに同感!

忙しいからじゃないかな?
👍 [No4] 2013/09/28 21:30info

わかばはなんだかんだワカニコの方が良さそう
👍 [No3] 2013/09/28 21:13info

匿名


ここ

1ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく同感
👍 [No2] 2013/09/28 20:30info

マリアとマリエ、仲悪そう。。。

カナ・マリエ・ワカバは3人でよく遊びに行ってるっぽいし、仲い
いんじゃないの?
👍 [No1] 2013/09/28 19:48info

匿名
1