メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
かりん表紙多すぎ!!正直あきてきた・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
かりん表紙多すぎ!!正直あきてきた・・・
No.318612
開始 2013/10/01 18:35
終了 2014/01/01 18:35
1位.
はい そう思う
66.7%
(80票)
2位.
いいえ そう思わない
33.3%
(40票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/01 18:35
投票期間:終了
2014/01/01 18:35
BBS書込み数
27件
投票者コメント数
0件
投票者数
120人
おすすめ者数
7人
27件 10/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かりんきもすぎだろ このガリガリブス女ww
(匿名)
↓激しく同意www 現在骸骨化中の骸骨カリンことガリン。
(にこる)
あきるね
(匿名)
せいかのときみたいww
(匿名)
別に飽きるってことはない!! 文句は編集部に言えば?w
(匿名)
かりんだいっ嫌い
(匿名)
まあ、ピチレはものすごいけどね。 同じモデルが表紙ばっかじゃん。ほとんど。
(匿名)
可愛いからモデルになれるんですけど。 ブスだったらモデルになんかなれるわけない。 どこを見てブスといっているの?
(匿名)
ブスじゃないし!! 飽きたとか言わないで かわいいから表紙なんじゃん 好き嫌いはあると思うけど こんなことは言わないで!!!
(匿名)
どんなに芸能界厳しいか分かってないだろ? その中で表紙になれることは凄いことだよ? うちはファン思いで毎日ブログも更新してくれるかりんちゃ んに好感もてるわ(´ー`)ノ かりんちゃんだけだよ、人気モになっても今までと変わらな く接してくれるのヽ( ̄▽ ̄)ノ
(@(・●・)@)
可愛いから表紙っていうのも人気だからっていうのもわかる けど、やり過ぎだと思う。だいたい1ヶ月おきくらいじゃん? マリマリもふうかりんも。他にも人気の人とか(干しモもい るけど)いるから、1年に2.3回くらいが丁度いいと思う(=゚ ω゚)ノ
(匿名)
可愛いのは分かるしカリン好きだけど 多すぎると思う… 飽きてきた。
(匿名)
かわいいかブスかは人が決める事。人の意見に口出ししないで。自 分の好きなニコモが表紙じゃなくて悲しんでいる人だっているの に。頭いかれてる。どうせかりんの性格じゃ 前に出てけなくて、 芸能界ではすぐ消える。
(匿名)
No,11さん 大体の意見は同感ですが 最初の1,2文は反対です… No,11さんも芸能界の厳しさは 分からないと思うのですが…(汗 (勿論、私も分かりませんが) No,11さんは昔芸能人だったのですか?
(みう)
うちも正直あきてきたなぁ… でも、かりんが人気な理由一番はファン思いだ からだからだと思う
(匿名)
マリエの方が多いじゃん!!
(匿名)
でもまだかりん表紙5回目だよ?しかも初表紙今年だし。 人気なのに初表紙中3って遅い方だよねー
(匿名)
すごいよね ことしの4月号にはじめなのに、
(匿名)
かりんいやーーーーー
(匿名)
でも私かりんちゃん凄いと思うけどなー かりんちゃんに対して1回も嫌な目でみたことない。 私は、好き。
(匿名)
やばいくらいかわぇ
(匿名)
やっぱ人気あるから! あたしは別に飽きてないよ!大好きだし!
(匿名)
ブスだけどファンおもいだよね
(匿名)
かりん最近態度が偉そうでウザくなってきた
(匿名)
そーか?
(匿名)
もういいよ ってかんじー