| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [かりん表紙多すぎ!!正直あきてきた・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No27] 2013/10/06 20:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No26] 2013/10/04 00:09 ![]() |
👍 [No25] 2013/10/04 00:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2013/10/02 15:12 ![]() |
👍 [No23] 2013/10/02 06:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2013/10/01 23:47 ![]() |
👍 [No21] 2013/10/01 23:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2013/10/01 23:22 ![]() |
👍 [No19] 2013/10/01 20:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2013/10/01 20:23 ![]() |
👍 [No17] 2013/10/01 20:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() みう | 👍 [No16] 2013/10/01 19:58 ![]() |
No,11さん 大体の意見は同感ですが 最初の1,2文は反対です… No,11さんも芸能界の厳しさは 分からないと思うのですが…(汗 (勿論、私も分かりませんが) No,11さんは昔芸能人だったのですか? 👍 [No15] 2013/10/01 19:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | かわいいかブスかは人が決める事。人の意見に口出ししないで。自 分の好きなニコモが表紙じゃなくて悲しんでいる人だっているの に。頭いかれてる。どうせかりんの性格じゃ 前に出てけなくて、 芸能界ではすぐ消える。 👍 [No14] 2013/10/01 19:31 ![]() |
👍 [No13] 2013/10/01 19:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() @(・●・)@ | 可愛いから表紙っていうのも人気だからっていうのもわかる けど、やり過ぎだと思う。だいたい1ヶ月おきくらいじゃん? マリマリもふうかりんも。他にも人気の人とか(干しモもい るけど)いるから、1年に2.3回くらいが丁度いいと思う(=゚ ω゚)ノ 👍 [No12] 2013/10/01 19:24 ![]() |
どんなに芸能界厳しいか分かってないだろ? その中で表紙になれることは凄いことだよ? うちはファン思いで毎日ブログも更新してくれるかりんちゃ んに好感もてるわ(´ー`)ノ かりんちゃんだけだよ、人気モになっても今までと変わらな く接してくれるのヽ( ̄▽ ̄)ノ 👍 [No11] 2013/10/01 19:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/10/01 19:11 ![]() |
👍 [No9] 2013/10/01 18:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/10/01 18:56 ![]() |
👍 [No7] 2013/10/01 18:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/10/01 18:47 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/10/01 18:45 ![]() |
👍 [No3] 2013/10/01 18:43 ![]() | ![]() にこる |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/10/01 18:40 ![]() |
👍 [No1] 2013/10/01 18:37 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |