メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [かりん表紙多すぎ!!正直あきてきた・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



かりん表紙多すぎ!!正直あきてきた・・・

リプレイグラフNo.318612
開始 2013/10/01 18:35
終了 2014/01/01 18:35
確定
1位.

はい そう思う

80票
2位.

いいえ そう思わない

40票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


もういいよ ってかんじー
👍 [No27] 2013/10/06 20:28info

匿名


匿名

そーか?
👍 [No26] 2013/10/04 00:09info

かりん最近態度が偉そうでウザくなってきた
👍 [No25] 2013/10/04 00:00info

匿名


匿名

ブスだけどファンおもいだよね
👍 [No24] 2013/10/02 15:12info

やっぱ人気あるから!



あたしは別に飽きてないよ!大好きだし!
👍 [No23] 2013/10/02 06:15info

匿名


匿名

やばいくらいかわぇ
👍 [No22] 2013/10/01 23:47info

でも私かりんちゃん凄いと思うけどなー
かりんちゃんに対して1回も嫌な目でみたことない。

私は、好き。
👍 [No21] 2013/10/01 23:38info

匿名


匿名

かりんいやーーーーー
👍 [No20] 2013/10/01 23:22info

すごいよね
ことしの4月号にはじめなのに、
👍 [No19] 2013/10/01 20:24info

匿名


匿名

でもまだかりん表紙5回目だよ?しかも初表紙今年だし。
人気なのに初表紙中3って遅い方だよねー
👍 [No18] 2013/10/01 20:23info

マリエの方が多いじゃん!!
👍 [No17] 2013/10/01 20:19info

匿名


みう

うちも正直あきてきたなぁ…
でも、かりんが人気な理由一番はファン思いだ
からだからだと思う
👍 [No16] 2013/10/01 19:58info

No,11さん

大体の意見は同感ですが
最初の1,2文は反対です…

No,11さんも芸能界の厳しさは
分からないと思うのですが…(汗
(勿論、私も分かりませんが)

No,11さんは昔芸能人だったのですか?
👍 [No15] 2013/10/01 19:34info

匿名


匿名

かわいいかブスかは人が決める事。人の意見に口出ししないで。自
分の好きなニコモが表紙じゃなくて悲しんでいる人だっているの
に。頭いかれてる。どうせかりんの性格じゃ 前に出てけなくて、
芸能界ではすぐ消える。
👍 [No14] 2013/10/01 19:31info

可愛いのは分かるしカリン好きだけど
多すぎると思う…

飽きてきた。
👍 [No13] 2013/10/01 19:25info

匿名


@(・●・)@

可愛いから表紙っていうのも人気だからっていうのもわかる
けど、やり過ぎだと思う。だいたい1ヶ月おきくらいじゃん?
マリマリもふうかりんも。他にも人気の人とか(干しモもい
るけど)いるから、1年に2.3回くらいが丁度いいと思う(=゚
ω゚)ノ
👍 [No12] 2013/10/01 19:24info

どんなに芸能界厳しいか分かってないだろ?
その中で表紙になれることは凄いことだよ?
うちはファン思いで毎日ブログも更新してくれるかりんちゃ
んに好感もてるわ(´ー`)ノ
かりんちゃんだけだよ、人気モになっても今までと変わらな
く接してくれるのヽ( ̄▽ ̄)ノ
👍 [No11] 2013/10/01 19:15info

匿名


匿名

ブスじゃないし!!

飽きたとか言わないで

かわいいから表紙なんじゃん

好き嫌いはあると思うけど

こんなことは言わないで!!!
👍 [No10] 2013/10/01 19:11info

可愛いからモデルになれるんですけど。
ブスだったらモデルになんかなれるわけない。
どこを見てブスといっているの?
👍 [No9] 2013/10/01 18:59info

匿名


匿名

まあ、ピチレはものすごいけどね。

同じモデルが表紙ばっかじゃん。ほとんど。
👍 [No8] 2013/10/01 18:56info

かりんだいっ嫌い
👍 [No7] 2013/10/01 18:49info

匿名


匿名

別に飽きるってことはない!!

文句は編集部に言えば?w
👍 [No6] 2013/10/01 18:47info


匿名

せいかのときみたいww
👍 [No4] 2013/10/01 18:45info

あきるね
👍 [No3] 2013/10/01 18:43info

にこる


匿名

↓激しく同意www
 現在骸骨化中の骸骨カリンことガリン。
👍 [No2] 2013/10/01 18:40info

かりんきもすぎだろ このガリガリブス女ww
👍 [No1] 2013/10/01 18:37info

匿名
1