メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今の高1モがいなくなったら、二コラボロボロじゃん?それでも買う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
今の高1モがいなくなったら、二コラボロボロじゃん?それでも買う?
No.318616
開始 2013/10/01 19:14
終了 2014/01/01 19:14
1位.
絶対買う?
68.8%
(64票)
2位.
うちもう二コラ卒業しまーす。
24.7%
(23票)
3位.
わかんない。
5.4%
(5票)
4位.
かわない。
2.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/01 19:14
投票期間:終了
2014/01/01 19:14
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
93人
おすすめ者数
1人
7件 10/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(あみい)
買うよ~
(匿名)
買う
(匿名)
買わないかなー。 でも高1モが卒業したから、てワケでも無いw
(匿名)
今の高1とかまりえ以外中3に既に人気追い抜かれてるじゃん 正直全然大丈夫だと思う
(匿名)
今の高1が抜けても特に変わんないと思うけど
(匿名)
ニコラ本誌では 案外高1モより中3中2のが出てるから べつに大丈夫じゃない? うちは中3モに期待してるし!
(あきな)
スイガが、引っ張ってくれる