メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今の高1モがいなくなったら、二コラボロボロじゃん?それでも買う?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今の高1モがいなくなったら、二コラボロボロじゃん?それでも買う?

リプレイNo.318616
開始 2013/10/01 19:14
終了 2014/01/01 19:14

1位.

絶対買う?

68.8%(64票)
2位.

うちもう二コラ卒業しまーす。

24.7%(23票)
3位.

わかんない。

5.4%(5票)
4位.

かわない。

2.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/01 19:14
投票期間:終了2014/01/01 19:14
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数93人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(あみい)
買うよ~

(匿名)
買う

(匿名)
買わないかなー。 でも高1モが卒業したから、てワケでも無いw

(匿名)
今の高1とかまりえ以外中3に既に人気追い抜かれてるじゃん 正直全然大丈夫だと思う

(匿名)
今の高1が抜けても特に変わんないと思うけど

(匿名)
ニコラ本誌では 案外高1モより中3中2のが出てるから べつに大丈夫じゃない? うちは中3モに期待してるし!

(あきな)
スイガが、引っ張ってくれる