メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今の高1モがいなくなったら、二コラボロボロじゃん?それでも買う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今の高1モがいなくなったら、二コラボロボロじゃん?それでも買う?

リプレイグラフNo.318616
開始 2013/10/01 19:14
終了 2014/01/01 19:14
確定
1位.

絶対買う?

64票
2位.

うちもう二コラ卒業しまーす。

23票
3位.

わかんない。

5票
4位.

かわない。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


スイガが、引っ張ってくれる
👍 [No7] 2013/10/02 21:20info

あきな


匿名

ニコラ本誌では
案外高1モより中3中2のが出てるから
べつに大丈夫じゃない?

うちは中3モに期待してるし!
👍 [No6] 2013/10/02 18:57info

今の高1が抜けても特に変わんないと思うけど
👍 [No5] 2013/10/01 22:19info

匿名


匿名

今の高1とかまりえ以外中3に既に人気追い抜かれてるじゃん
正直全然大丈夫だと思う
👍 [No4] 2013/10/01 20:20info

買わないかなー。

でも高1モが卒業したから、てワケでも無いw
👍 [No3] 2013/10/01 19:36info

匿名


匿名

買う
👍 [No2] 2013/10/01 19:31info

買うよ~
👍 [No1] 2013/10/01 19:28info

あみい
1