メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 中3でオーデ受けようと思います。受かる確率めっちゃ低くなるよね。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

中3でオーデ受けようと思います。受かる確率めっちゃ低くなるよね。

No.318650
開始 2013/10/01 22:02
終了 2013/10/08 22:02

1位.

低いけど顔とスタイルがずばぬけていいなら受かる可能性ある

29.5%(46票)
2位.

努力したらいい!

16.0%(25票)
3位.

低くなる

15.4%(24票)
4位.

中1とかよりは受かりにくい

9.6%(15票)
5位.

中3とかニコモにいらない

9.0%(14票)
6位.

そんなことはない

7.7%(12票)
7位.

中3で受ける子頑張ろう☆

6.4%(10票)
8位.

うちも中3で受けるよ*

2.6%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/01 22:02
投票期間:終了2013/10/08 22:02
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数156人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(明日香)
+テー作へ+ 中1とか小6よりはもちろん受かる確率結構減るけど、努力は報わ れると思う。私も努力して夢かなったし♪ 中3の子が居たらテー作かもしれんね! 応援してるよo((^ェ^))o

(匿名)
中3とかニコモにいらないはひどいね...笑 あたしも中3で受けるよっ! 頑張りましょー^^

(匿名)
1,2さんありがとうございます<(_ _)> 2さん一緒にがんばりましょう*

(匿名)
2さんとテー作さんがんば~

(匿名)
もし、テー作が受かったら、ニコモ初オーディションで中3か も!! 同い年ですね、頑張って

(匿名)
すぐ卒業やんw

(匿名)
ほのかりんとおなじくらい

(匿名)
受ける人へ がんばってください!! 応援してます☆

(匿名)
中3かぁー(・ω・)ノ 頑張って(・ω・)ノ

(果那)
私も中3で受けますよーう☆ 頑張りましょ(//・ω・//)

(匿名)
すぐ卒業やけど、頑張ってね(●^o^●) 努力は報われると思う。

(匿名)
がんばってねぃ!

(匿名)
オウエンシテル!

(匿名)
テー作頑張ってねぇ~**

(匿名)
ニコモ初じゃないよ! けど受かる可能性あるからがんばって!

(匿名)
中3でうけれないんじゃないの?新モのりほだって、今年がさいご だとおもったから!って書いてあるじゃん!

(愛)
16、中3受けれるよ?何言ってんのww 里帆は中3受かりにくいの知ってるからじゃないの?

(匿名)
15、オーディションでは、初だよ

(匿名)
18,初じゃないよ?wwwwww