メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
中3でオーデ受けようと思います。受かる確率めっちゃ低くなるよね。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
中3でオーデ受けようと思います。受かる確率めっちゃ低くなるよね。
No.318650
開始 2013/10/01 22:02
終了 2013/10/08 22:02
1位.
低いけど顔とスタイルがずばぬけていいなら受かる可能性ある
29.5%
(46票)
2位.
努力したらいい!
16.0%
(25票)
3位.
低くなる
15.4%
(24票)
4位.
中1とかよりは受かりにくい
9.6%
(15票)
5位.
中3とかニコモにいらない
9.0%
(14票)
6位.
そんなことはない
7.7%
(12票)
7位.
中3で受ける子頑張ろう☆
6.4%
(10票)
8位.
うちも中3で受けるよ*
2.6%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/01 22:02
投票期間:終了
2013/10/08 22:02
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
0件
投票者数
156人
おすすめ者数
1人
19件 10/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(明日香)
+テー作へ+ 中1とか小6よりはもちろん受かる確率結構減るけど、努力は報わ れると思う。私も努力して夢かなったし♪ 中3の子が居たらテー作かもしれんね! 応援してるよo((^ェ^))o
(匿名)
中3とかニコモにいらないはひどいね...笑 あたしも中3で受けるよっ! 頑張りましょー^^
(匿名)
1,2さんありがとうございます<(_ _)> 2さん一緒にがんばりましょう*
(匿名)
2さんとテー作さんがんば~
(匿名)
もし、テー作が受かったら、ニコモ初オーディションで中3か も!! 同い年ですね、頑張って
(匿名)
すぐ卒業やんw
(匿名)
ほのかりんとおなじくらい
(匿名)
受ける人へ がんばってください!! 応援してます☆
(匿名)
中3かぁー(・ω・)ノ 頑張って(・ω・)ノ
(果那)
私も中3で受けますよーう☆ 頑張りましょ(//・ω・//)
(匿名)
すぐ卒業やけど、頑張ってね(●^o^●) 努力は報われると思う。
(匿名)
がんばってねぃ!
(匿名)
オウエンシテル!
(匿名)
テー作頑張ってねぇ~**
(匿名)
ニコモ初じゃないよ! けど受かる可能性あるからがんばって!
(匿名)
中3でうけれないんじゃないの?新モのりほだって、今年がさいご だとおもったから!って書いてあるじゃん!
(愛)
16、中3受けれるよ?何言ってんのww 里帆は中3受かりにくいの知ってるからじゃないの?
(匿名)
15、オーディションでは、初だよ
(匿名)
18,初じゃないよ?wwwwww