メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中3でオーデ受けようと思います。受かる確率めっちゃ低くなるよね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中3でオーデ受けようと思います。受かる確率めっちゃ低くなるよね。

リプレイグラフNo.318650
開始 2013/10/01 22:02
終了 2013/10/08 22:02
確定
1位.

低いけど顔とスタイルがずばぬけていいなら受かる可能性ある

46票
2位.

努力したらいい!

25票
3位.

低くなる

24票
4位.

中1とかよりは受かりにくい

15票
5位.

中3とかニコモにいらない

14票
6位.

そんなことはない

12票
7位.

中3で受ける子頑張ろう☆

10票
8位.

うちも中3で受けるよ*

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


18,初じゃないよ?wwwwww
👍 [No19] 2013/10/03 09:15info

匿名


匿名

15、オーディションでは、初だよ
👍 [No18] 2013/10/02 23:28info

16、中3受けれるよ?何言ってんのww



里帆は中3受かりにくいの知ってるからじゃないの?
👍 [No17] 2013/10/02 21:44info



匿名

中3でうけれないんじゃないの?新モのりほだって、今年がさいご
だとおもったから!って書いてあるじゃん!
👍 [No16] 2013/10/02 21:25info

ニコモ初じゃないよ!
けど受かる可能性あるからがんばって!
👍 [No15] 2013/10/02 18:02info

匿名


匿名

テー作頑張ってねぇ~**
👍 [No14] 2013/10/02 17:51info

オウエンシテル!
👍 [No13] 2013/10/02 16:51info

匿名


匿名

がんばってねぃ!
👍 [No12] 2013/10/02 16:08info

すぐ卒業やけど、頑張ってね(●^o^●)



努力は報われると思う。
👍 [No11] 2013/10/02 15:39info

匿名


果那

私も中3で受けますよーう☆



頑張りましょ(//・ω・//)
👍 [No10] 2013/10/02 15:36info

中3かぁー(・ω・)ノ

頑張って(・ω・)ノ
👍 [No9] 2013/10/02 14:41info

匿名


匿名

受ける人へ



がんばってください!!

応援してます☆

👍 [No8] 2013/10/02 14:39info

ほのかりんとおなじくらい
👍 [No7] 2013/10/01 23:47info

匿名


匿名

すぐ卒業やんw
👍 [No6] 2013/10/01 23:41info

もし、テー作が受かったら、ニコモ初オーディションで中3か
も!!
同い年ですね、頑張って
👍 [No5] 2013/10/01 22:40info

匿名


匿名

2さんとテー作さんがんば~
👍 [No4] 2013/10/01 22:34info

1,2さんありがとうございます<(_ _)>

2さん一緒にがんばりましょう*
👍 [No3] 2013/10/01 22:27info

匿名


匿名

中3とかニコモにいらないはひどいね...笑



あたしも中3で受けるよっ!

頑張りましょー^^
👍 [No2] 2013/10/01 22:21info

+テー作へ+

中1とか小6よりはもちろん受かる確率結構減るけど、努力は報わ
れると思う。私も努力して夢かなったし♪

中3の子が居たらテー作かもしれんね!



応援してるよo((^ェ^))o
👍 [No1] 2013/10/01 22:13info

明日香
1