メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 夏実って
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

夏実って

No.318652
開始 2013/10/01 22:11
終了 2014/01/01 22:11

1位.

カワユスーーー

59.9%(82票)
2位.

ブスでしょ

19.0%(26票)
3位.

スタイルよすぎーーー

16.8%(23票)
4位.

ガリガリだからなぁ。。。。

4.4%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/01 22:11
投票期間:終了2014/01/01 22:11
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数137人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
夏実wwww 夏美ねwwww なっつんかわいい!! 好き!

(匿名)
まえのランもまちがえてたよ 夏美ってやっぱりぶりっこ だって、コメ返ししてくれないし

(匿名)
ぶりっこじゃないよ!! かわいいもん!! 自分の顔を鏡で見てからぶりっことかそーゆーこと言って ね?wwww

(匿名)
3 可愛くないじゃんww 目小さいし、ちょーーブリッコの男好き。

(匿名)
4 だからお前はどーなんだよwwww 鏡見た??見てないなら今から見てその後に、 なっつん見てみな? 自分がどんだけブスか分かるからwwww

(匿名)
なっつんファンってオタクに近いよね、めっちゃ熱いわーw w それにうちも4に同感。 顔はまあ夏美のがカワイイかもだけどニコラ来たばっかの時 のが可愛かった。 それに、ぶりっ子と男好きなのはそのトーリだと思うー!

(匿名)
ぶりっ子の男好き、、めっちゃ同感! メイクしとるときはかわいいけど、すっぴんはブス

(匿名)
かわいい!!

(匿名)
あんまり、勉強してなさそう、ナツニコ

(匿名)
なっつん可愛い! うちはムービー見てる限り、 素直ですごくいい子そうだなーって思うなぁ。 ニコモで一番好き!

(4)
5 うちの顔見たことないくせに勝手なこと言わないでくれ る? 見たこともないのにうちの顔が絶対なつみよりブスだって 分かるの?すっごーい

(匿名)
じゃあ、4はなっつんよりかわいい自信が、あるんだwwww ならさ、自分の方がぶりっ子じゃねwwww 男好き??証拠は?? て言うか、なっつんがかわいくて嫉妬してるんじゃない wwwwなっつんがもてそーだから、嫉妬してるんでしょwwww

(匿名)
なっつん大好き!!

(匿名)
うちも!