メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
夏実って
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
夏実って
No.318652
開始 2013/10/01 22:11
終了 2014/01/01 22:11
1位.
カワユスーーー
59.9%
(82票)
2位.
ブスでしょ
19.0%
(26票)
3位.
スタイルよすぎーーー
16.8%
(23票)
4位.
ガリガリだからなぁ。。。。
4.4%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/01 22:11
投票期間:終了
2014/01/01 22:11
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
137人
おすすめ者数
1人
14件 10/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
夏実wwww 夏美ねwwww なっつんかわいい!! 好き!
(匿名)
まえのランもまちがえてたよ 夏美ってやっぱりぶりっこ だって、コメ返ししてくれないし
(匿名)
ぶりっこじゃないよ!! かわいいもん!! 自分の顔を鏡で見てからぶりっことかそーゆーこと言って ね?wwww
(匿名)
3 可愛くないじゃんww 目小さいし、ちょーーブリッコの男好き。
(匿名)
4 だからお前はどーなんだよwwww 鏡見た??見てないなら今から見てその後に、 なっつん見てみな? 自分がどんだけブスか分かるからwwww
(匿名)
なっつんファンってオタクに近いよね、めっちゃ熱いわーw w それにうちも4に同感。 顔はまあ夏美のがカワイイかもだけどニコラ来たばっかの時 のが可愛かった。 それに、ぶりっ子と男好きなのはそのトーリだと思うー!
(匿名)
ぶりっ子の男好き、、めっちゃ同感! メイクしとるときはかわいいけど、すっぴんはブス
(匿名)
かわいい!!
(匿名)
あんまり、勉強してなさそう、ナツニコ
(匿名)
なっつん可愛い! うちはムービー見てる限り、 素直ですごくいい子そうだなーって思うなぁ。 ニコモで一番好き!
(4)
5 うちの顔見たことないくせに勝手なこと言わないでくれ る? 見たこともないのにうちの顔が絶対なつみよりブスだって 分かるの?すっごーい
(匿名)
じゃあ、4はなっつんよりかわいい自信が、あるんだwwww ならさ、自分の方がぶりっ子じゃねwwww 男好き??証拠は?? て言うか、なっつんがかわいくて嫉妬してるんじゃない wwwwなっつんがもてそーだから、嫉妬してるんでしょwwww
(匿名)
なっつん大好き!!
(匿名)
うちも!