メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [夏実って] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



夏実って

リプレイグラフNo.318652
開始 2013/10/01 22:11
終了 2014/01/01 22:11
確定
1位.

カワユスーーー

82票
2位.

ブスでしょ

26票
3位.

スタイルよすぎーーー

23票
4位.

ガリガリだからなぁ。。。。

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

うちも!
👍 [No14] 2013/10/03 23:26info

なっつん大好き!!
👍 [No13] 2013/10/02 21:42info

匿名


匿名

じゃあ、4はなっつんよりかわいい自信が、あるんだwwww
ならさ、自分の方がぶりっ子じゃねwwww

男好き??証拠は??
て言うか、なっつんがかわいくて嫉妬してるんじゃない
wwwwなっつんがもてそーだから、嫉妬してるんでしょwwww
👍 [No12] 2013/10/02 19:56info

5
うちの顔見たことないくせに勝手なこと言わないでくれ
る?

見たこともないのにうちの顔が絶対なつみよりブスだって
分かるの?すっごーい
👍 [No11] 2013/10/02 19:09info



匿名

なっつん可愛い!
うちはムービー見てる限り、
素直ですごくいい子そうだなーって思うなぁ。
ニコモで一番好き!
👍 [No10] 2013/10/02 18:51info

あんまり、勉強してなさそう、ナツニコ
👍 [No9] 2013/10/02 14:46info

匿名


匿名

かわいい!!



👍 [No8] 2013/10/02 14:37info

ぶりっ子の男好き、、めっちゃ同感!



メイクしとるときはかわいいけど、すっぴんはブス



👍 [No7] 2013/10/02 07:21info

匿名


匿名

なっつんファンってオタクに近いよね、めっちゃ熱いわーw
w

それにうちも4に同感。
顔はまあ夏美のがカワイイかもだけどニコラ来たばっかの時
のが可愛かった。
それに、ぶりっ子と男好きなのはそのトーリだと思うー!
👍 [No6] 2013/10/01 23:15info

4      だからお前はどーなんだよwwww
鏡見た??見てないなら今から見てその後に、
なっつん見てみな?

自分がどんだけブスか分かるからwwww
👍 [No5] 2013/10/01 23:02info

匿名


匿名

3
可愛くないじゃんww
目小さいし、ちょーーブリッコの男好き。
👍 [No4] 2013/10/01 23:00info

ぶりっこじゃないよ!!
かわいいもん!!
自分の顔を鏡で見てからぶりっことかそーゆーこと言って
ね?wwww
👍 [No3] 2013/10/01 22:54info

匿名


匿名

まえのランもまちがえてたよ

夏美ってやっぱりぶりっこ
だって、コメ返ししてくれないし
👍 [No2] 2013/10/01 22:52info

夏実wwww
夏美ねwwww

なっつんかわいい!!
好き!
👍 [No1] 2013/10/01 22:50info

匿名
1