メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
嵐にはオーラがないとAKBファンの人が言ってるけど、AKBの方がオーラがない?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
嵐にはオーラがないとAKBファンの人が言ってるけど、AKBの方がオーラがない?
No.72849
開始 2013/10/02 05:31
終了 2014/01/02 05:31
1位.
嵐はすごいオーラある
69.2%
(83票)
2位.
AKBにオーラなんてねぇーよ
25.0%
(30票)
3位.
どーでもいい
5.0%
(6票)
4位.
AKBはすごいオーラある
1.7%
(2票)
5位.
嵐にオーラない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/02 05:31
投票期間:終了
2014/01/02 05:31
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
120人
おすすめ者数
2人
10件 10/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
もうかまわなくてもAKBなんかきえるよ 無視しとけばいいんだよ アンチとかしたら嵐ファン、嵐はダメだって言 われるから気を付けて
(匿名)
嵐なめんなよ、クソが
(あらしっくぱーな♪)
わかりました。すみません。 でも、嵐の事を悪く言ってる人をみるとふざけ んなよって思っちゃうんです… これからは無視するよーにします!
(嵐love)
嵐なめないでほしい 嵐はオーラありすぎだから^^ オーラない と好きになんないでしょ!
(嵐大好き)
AKBの方がオーラねぇーよ 嵐なめんなヽ(`Д´)ノ 嵐のファンの方が多いわ(`Δ´)!
(No.1です)
あらしっくぱーな♪さん。 ありがとうございます。アンチは無視しとけばいいんです。 五本の木とかアラフェスの音漏れとかで嵐ファンはマナーを 守らないって言われています。そんなの一部のファンなの に・・・・・。 それで嵐に迷惑がかかるんです。 もちろん、大好きな嵐をバカにされて気分が悪いです。 けど、ほっときましょ。それも嵐のためです。 長々とすみませんでした。
(大野くんLOVE)
嵐はとってもオーラがたくさん出てると思います!
(あらしっくぱーな♪)
大丈夫です! 無視した方がいーですよね。 嵐さんに迷惑かけるのはやです。 共感ありがとうございます!
(匿名)
オーラありあり!! てか、AKBファンって嵐の悪口よくいうよね・・・ 嵐のパワーなめんなよ!
(さくらの)
そんな事で言い争えるんかwww 日本は平和や( ^ω^)