メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 嵐にはオーラがないとAKBファンの人が言ってるけど、AKBの方がオーラがない?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

嵐にはオーラがないとAKBファンの人が言ってるけど、AKBの方がオーラがない?

リプレイNo.72849
開始 2013/10/02 05:31
終了 2014/01/02 05:31

1位.

嵐はすごいオーラある

69.2%(83票)
2位.

AKBにオーラなんてねぇーよ

25.0%(30票)
3位.

どーでもいい

5.0%(6票)
4位.

AKBはすごいオーラある

1.7%(2票)
5位.

嵐にオーラない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/02 05:31
投票期間:終了2014/01/02 05:31
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数120人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
もうかまわなくてもAKBなんかきえるよ 無視しとけばいいんだよ アンチとかしたら嵐ファン、嵐はダメだって言 われるから気を付けて

(匿名)
嵐なめんなよ、クソが

(あらしっくぱーな♪)
わかりました。すみません。 でも、嵐の事を悪く言ってる人をみるとふざけ んなよって思っちゃうんです… これからは無視するよーにします!

(嵐love)
嵐なめないでほしい 嵐はオーラありすぎだから^^ オーラない と好きになんないでしょ!

(嵐大好き)
AKBの方がオーラねぇーよ 嵐なめんなヽ(`Д´)ノ 嵐のファンの方が多いわ(`Δ´)!

(No.1です)
あらしっくぱーな♪さん。 ありがとうございます。アンチは無視しとけばいいんです。 五本の木とかアラフェスの音漏れとかで嵐ファンはマナーを 守らないって言われています。そんなの一部のファンなの に・・・・・。 それで嵐に迷惑がかかるんです。 もちろん、大好きな嵐をバカにされて気分が悪いです。 けど、ほっときましょ。それも嵐のためです。 長々とすみませんでした。

(大野くんLOVE)
嵐はとってもオーラがたくさん出てると思います!

(あらしっくぱーな♪)
大丈夫です! 無視した方がいーですよね。 嵐さんに迷惑かけるのはやです。 共感ありがとうございます!

(匿名)
オーラありあり!! てか、AKBファンって嵐の悪口よくいうよね・・・ 嵐のパワーなめんなよ!

(さくらの)
           そんな事で言い争えるんかwww            日本は平和や( ^ω^)