メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐にはオーラがないとAKBファンの人が言ってるけど、AKBの方がオーラがない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐にはオーラがないとAKBファンの人が言ってるけど、AKBの方がオーラがない?

リプレイグラフNo.72849
開始 2013/10/02 05:31
終了 2014/01/02 05:31
確定
1位.

嵐はすごいオーラある

83票
2位.

AKBにオーラなんてねぇーよ

30票
3位.

どーでもいい

6票
4位.

AKBはすごいオーラある

2票
5位.

嵐にオーラない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



さくらの



           そんな事で言い争えるんかwww
           日本は平和や( ^ω^)
👍 [No10] 2013/10/13 00:18info

オーラありあり!!

てか、AKBファンって嵐の悪口よくいうよね・・・

嵐のパワーなめんなよ!
👍 [No9] 2013/10/10 22:16info

匿名


あらしっくぱーな♪

大丈夫です!
無視した方がいーですよね。
嵐さんに迷惑かけるのはやです。

共感ありがとうございます!
👍 [No8] 2013/10/05 23:46info

嵐はとってもオーラがたくさん出てると思います!
👍 [No7] 2013/10/05 15:49info

大野くんLOVE


No.1です

あらしっくぱーな♪さん。

ありがとうございます。アンチは無視しとけばいいんです。

五本の木とかアラフェスの音漏れとかで嵐ファンはマナーを
守らないって言われています。そんなの一部のファンなの
に・・・・・。

それで嵐に迷惑がかかるんです。

もちろん、大好きな嵐をバカにされて気分が悪いです。

けど、ほっときましょ。それも嵐のためです。

長々とすみませんでした。



👍 [No6] 2013/10/05 09:52info

AKBの方がオーラねぇーよ
嵐なめんなヽ(`Д´)ノ
嵐のファンの方が多いわ(`Δ´)!
👍 [No5] 2013/10/05 09:05info

嵐大好き


嵐love

嵐なめないでほしい 嵐はオーラありすぎだから^^ オーラない
と好きになんないでしょ!
👍 [No4] 2013/10/04 17:20info

わかりました。すみません。
でも、嵐の事を悪く言ってる人をみるとふざけ
んなよって思っちゃうんです…
これからは無視するよーにします!
👍 [No3] 2013/10/03 20:09info

あらしっくぱーな♪


匿名

嵐なめんなよ、クソが
👍 [No2] 2013/10/02 18:17info

もうかまわなくてもAKBなんかきえるよ

無視しとけばいいんだよ
アンチとかしたら嵐ファン、嵐はダメだって言
われるから気を付けて


👍 [No1] 2013/10/02 16:50info

匿名
1