メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ふうかうざい&デブス
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ふうかうざい&デブス

リプレイNo.318677
開始 2013/10/02 14:59
終了 2014/01/02 14:59

1位.

はんかん

62.9%(78票)
2位.

どーかん

37.1%(46票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/02 14:59
投票期間:終了2014/01/02 14:59
BBS書込み数43件
投票者コメント数0件
投票者数124人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
わかるー 調子のってるし

(匿名)
ちょっと、ニコラムービーで、そんなに映りたいたんだーっ て思う

(匿名)
かわいい

(匿名)
フウカかわいい♪

(匿名)
少なくともデブスではないね

(匿名)
ムービーみててうざい

(匿名)
デブスいいね!!

(匿名)
そんなことなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!

(匿名)
うざいよねー目立ちたがりだし。自分は頭いいって見せつけるし。 マジいなくていいニコラに。目障り

(あきな)
ふうかって、ニコラ1ムービー撮っている時の目立ちたがり屋! ハワイで嫌いになった&元々嫌いww ハワイでは、姉モを怒らせたし?! 本当に目立ちがり屋なぶうかちゃん!!!

(かな)
あきなさんどーかん!

(匿名)
そんなことない

(匿名)
あきな ぶうかっていいねww デブで豚っぽいしww 超同感w二コラにいらない

(匿名)
フウカの悪口止めて!!! ハワイでは初ハワイで、 テンション上がってたんじゃないの? 皆も普通初ハワイならテンション上がるでしょ。 目立ちたがりや? しょうがないくない? その人の性格なんだから。 フウカ細いし可愛いですよw 人気だからって嫉妬するんですかね~??? あんたたちみたいな人がアンチラン作るから。。。 そーゆうひと大嫌い

(あきな)
11、13 何か同感してくれてありがとう?!! ぶうかってやると怒られるかと思ったwww涙

(匿名)
文句言ってる人 みんな身長と体重書いて見な

(匿名)
かわいいよ!

(匿名)
16 じゃあ、私の体重書くよ? 身長152で体重32!

(匿名)
まじでふうかキライ ブス

(あきな)
16 書きまーす!クラスで4番目にちっさい! 身長:138cm    体重:28kg 16!書いたよ!で、何か?文句ありますか?

(ふうか大っ嫌い)
16よ!なんか文句あるか???? あきなとか18書いたんだからなんかいいなよw なんにもいえないんでちゅか?バブバブーーーーーーー!

(匿名)
ふうか、ムービーでそんなにドアップで写っても、 かわいくないwwwwなっつんぐらいがちょうどいいぐらい。 かりんのおかげじゃない? ふうか出てるの。かりんのファンって訳じゃないけどwwww

(匿名)
表紙もハワイもフウカcが先だけど

(匿名)
君たち何言ってんの? どーせフウカがかわいいから、嫉妬してん でしょ? 自分がブスだから、、、かわいそうな人たち!

(匿名)
笑 16です。 身長ー体重=20 単純 一人芝居 乙 かりんりんファンのフウカアンチさん コンだけしつこいと ひくね オシメンもカワイソー おうえんしてもらうのいやがるよー 自分の友達ののわるくちいう奴 大っ嫌い ちょっと考えればわかるっしょ。 アッ ごめん わかんないからこんなことしてるんだったね もう少し考えてミテネ

(まゆ)
かなに同感!

(匿名)
25 ニコランだけでしか主張出来ない人だと思います

(ふうか大っ嫌い)
わるくちだってーーーーーーーーーーwwwwwww 笑えるwwwwおなか痛ーいw 笑わせんなよ!おバカぁ!笑笑笑 えっ??あきなとか頭いいから分かって言ってんじゃないのw お前が馬鹿やん!自分の友達って誰だよぉ~wwwwwwww 25死んで!一生のお願い!一緒に死んであげるからさぁww あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そっか~。25日本語分かんない?頭ぶった?キモっww 病院行って!刺殺してあ・げ・る★ 25ってホント馬鹿wwwwwwwwwwwwww あっ。そーか、25は、赤ちゃんでちたねぇ~w バブバブwww25は馬鹿でちゅか??????

(いちか)
25さん なんで可りんりんファンなんですか? なんかきめつけられててすごいいやです 私りんりんファンだけどふうかファンみたいに反感つけないラ ンとかつくったりしてないし・・・ どっちがってかんじですw

(匿名)
わたしも、りんりん、とかなやん大好き

(匿名)
ふうかかわいいじゃん。 なんで応援できないの?

(匿名)
あんな奴に嫉妬しねーよぶうかキモイニコラから消えろwwwww www

(☆プルりん★)
ぶうかブスwwwwwwwwwwwww 目ざわりでーーーーーーーす! ぶうかいい!あきなsすごっ! こんなあだ名付けてくれるなんてwwwwwww嬉しい! あきなsナイス☆

(☆プルりん★)
確かに!姉モを怒らせるなんて・・・・・・・・・・! ニコモ失格かもね☆

(☆プルりん★)
↓(ハワイでの出来事)

(匿名)
かりんりん別に普通だしwwww ふうかも普通だしwwww決めつけんなばーかwwww 調子乗り過ぎだよ?絶対学校で嫌われてるよねwwww 私には関係ないけどwwww

(匿名)
28も馬鹿っぽいけどねwwww そーゆーこと言うのって小学生wwww 何歳?28。

(匿名)
ひっしだな 全部言い当てられて 書き込み時間から見てよっぽど頭抜きたみたい 利口とは言い難い ひく

(匿名)
バブバブwwww レベルひくー

(匿名)
38の言ってる意味がわからないww

(☆プルりん★)
38の言ってる意味がわかんねーwwwwwwwww ふうかには、嫉妬なんかしないねwwブスで目ざわりだなw バブバブは脳内が幼稚レベルw

(☆プルりん★)
41間違えた涙 正しくは・・・・・・・・・・・・・・・・・・ バブバブ言ってる人の脳内は、幼稚レベルw

(匿名)
プルりんって人に同感!! ふうかなんかに嫉妬しないwwww