メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ふうかうざい&デブス
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ふうかうざい&デブス
No.318677
開始 2013/10/02 14:59
終了 2014/01/02 14:59
1位.
はんかん
62.9%
(78票)
2位.
どーかん
37.1%
(46票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/02 14:59
投票期間:終了
2014/01/02 14:59
BBS書込み数
43件
投票者コメント数
0件
投票者数
124人
おすすめ者数
1人
43件 10/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
わかるー 調子のってるし
(匿名)
ちょっと、ニコラムービーで、そんなに映りたいたんだーっ て思う
(匿名)
かわいい
(匿名)
フウカかわいい♪
(匿名)
少なくともデブスではないね
(匿名)
ムービーみててうざい
(匿名)
デブスいいね!!
(匿名)
そんなことなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!
(匿名)
うざいよねー目立ちたがりだし。自分は頭いいって見せつけるし。 マジいなくていいニコラに。目障り
(あきな)
ふうかって、ニコラ1ムービー撮っている時の目立ちたがり屋! ハワイで嫌いになった&元々嫌いww ハワイでは、姉モを怒らせたし?! 本当に目立ちがり屋なぶうかちゃん!!!
(かな)
あきなさんどーかん!
(匿名)
そんなことない
(匿名)
あきな ぶうかっていいねww デブで豚っぽいしww 超同感w二コラにいらない
(匿名)
フウカの悪口止めて!!! ハワイでは初ハワイで、 テンション上がってたんじゃないの? 皆も普通初ハワイならテンション上がるでしょ。 目立ちたがりや? しょうがないくない? その人の性格なんだから。 フウカ細いし可愛いですよw 人気だからって嫉妬するんですかね~??? あんたたちみたいな人がアンチラン作るから。。。 そーゆうひと大嫌い
(あきな)
11、13 何か同感してくれてありがとう?!! ぶうかってやると怒られるかと思ったwww涙
(匿名)
文句言ってる人 みんな身長と体重書いて見な
(匿名)
かわいいよ!
(匿名)
16 じゃあ、私の体重書くよ? 身長152で体重32!
(匿名)
まじでふうかキライ ブス
(あきな)
16 書きまーす!クラスで4番目にちっさい! 身長:138cm 体重:28kg 16!書いたよ!で、何か?文句ありますか?
(ふうか大っ嫌い)
16よ!なんか文句あるか???? あきなとか18書いたんだからなんかいいなよw なんにもいえないんでちゅか?バブバブーーーーーーー!
(匿名)
ふうか、ムービーでそんなにドアップで写っても、 かわいくないwwwwなっつんぐらいがちょうどいいぐらい。 かりんのおかげじゃない? ふうか出てるの。かりんのファンって訳じゃないけどwwww
(匿名)
表紙もハワイもフウカcが先だけど
(匿名)
君たち何言ってんの? どーせフウカがかわいいから、嫉妬してん でしょ? 自分がブスだから、、、かわいそうな人たち!
(匿名)
笑 16です。 身長ー体重=20 単純 一人芝居 乙 かりんりんファンのフウカアンチさん コンだけしつこいと ひくね オシメンもカワイソー おうえんしてもらうのいやがるよー 自分の友達ののわるくちいう奴 大っ嫌い ちょっと考えればわかるっしょ。 アッ ごめん わかんないからこんなことしてるんだったね もう少し考えてミテネ
(まゆ)
かなに同感!
(匿名)
25 ニコランだけでしか主張出来ない人だと思います
(ふうか大っ嫌い)
わるくちだってーーーーーーーーーーwwwwwww 笑えるwwwwおなか痛ーいw 笑わせんなよ!おバカぁ!笑笑笑 えっ??あきなとか頭いいから分かって言ってんじゃないのw お前が馬鹿やん!自分の友達って誰だよぉ~wwwwwwww 25死んで!一生のお願い!一緒に死んであげるからさぁww あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そっか~。25日本語分かんない?頭ぶった?キモっww 病院行って!刺殺してあ・げ・る★ 25ってホント馬鹿wwwwwwwwwwwwww あっ。そーか、25は、赤ちゃんでちたねぇ~w バブバブwww25は馬鹿でちゅか??????
(いちか)
25さん なんで可りんりんファンなんですか? なんかきめつけられててすごいいやです 私りんりんファンだけどふうかファンみたいに反感つけないラ ンとかつくったりしてないし・・・ どっちがってかんじですw
(匿名)
わたしも、りんりん、とかなやん大好き
(匿名)
ふうかかわいいじゃん。 なんで応援できないの?
(匿名)
あんな奴に嫉妬しねーよぶうかキモイニコラから消えろwwwww www
(☆プルりん★)
ぶうかブスwwwwwwwwwwwww 目ざわりでーーーーーーーす! ぶうかいい!あきなsすごっ! こんなあだ名付けてくれるなんてwwwwwww嬉しい! あきなsナイス☆
(☆プルりん★)
確かに!姉モを怒らせるなんて・・・・・・・・・・! ニコモ失格かもね☆
(☆プルりん★)
↓(ハワイでの出来事)
(匿名)
かりんりん別に普通だしwwww ふうかも普通だしwwww決めつけんなばーかwwww 調子乗り過ぎだよ?絶対学校で嫌われてるよねwwww 私には関係ないけどwwww
(匿名)
28も馬鹿っぽいけどねwwww そーゆーこと言うのって小学生wwww 何歳?28。
(匿名)
ひっしだな 全部言い当てられて 書き込み時間から見てよっぽど頭抜きたみたい 利口とは言い難い ひく
(匿名)
バブバブwwww レベルひくー
(匿名)
38の言ってる意味がわからないww
(☆プルりん★)
38の言ってる意味がわかんねーwwwwwwwww ふうかには、嫉妬なんかしないねwwブスで目ざわりだなw バブバブは脳内が幼稚レベルw
(☆プルりん★)
41間違えた涙 正しくは・・・・・・・・・・・・・・・・・・ バブバブ言ってる人の脳内は、幼稚レベルw
(匿名)
プルりんって人に同感!! ふうかなんかに嫉妬しないwwww