メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ふうかうざい&デブス] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ふうかうざい&デブス

リプレイグラフNo.318677
開始 2013/10/02 14:59
終了 2014/01/02 14:59
確定
1位.

はんかん

78票
2位.

どーかん

46票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


プルりんって人に同感!!
ふうかなんかに嫉妬しないwwww
👍 [No43] 2013/10/04 21:15info

匿名


☆プルりん★

41間違えた涙

正しくは・・・・・・・・・・・・・・・・・・



バブバブ言ってる人の脳内は、幼稚レベルw
👍 [No42] 2013/10/04 18:58info

38の言ってる意味がわかんねーwwwwwwwww



ふうかには、嫉妬なんかしないねwwブスで目ざわりだなw

バブバブは脳内が幼稚レベルw
👍 [No41] 2013/10/04 18:57info

☆プルりん★


匿名

38の言ってる意味がわからないww
👍 [No40] 2013/10/03 22:55info

バブバブwwww


レベルひくー
👍 [No39] 2013/10/03 22:37info

匿名


匿名

ひっしだな
全部言い当てられて
書き込み時間から見てよっぽど頭抜きたみたい

利口とは言い難い

ひく
👍 [No38] 2013/10/03 20:42info

28も馬鹿っぽいけどねwwww
そーゆーこと言うのって小学生wwww
何歳?28。
👍 [No37] 2013/10/03 19:04info

匿名


匿名

かりんりん別に普通だしwwww
ふうかも普通だしwwww決めつけんなばーかwwww

調子乗り過ぎだよ?絶対学校で嫌われてるよねwwww
私には関係ないけどwwww
👍 [No36] 2013/10/03 19:02info

↓(ハワイでの出来事)
👍 [No35] 2013/10/03 19:02info

☆プルりん★


☆プルりん★

確かに!姉モを怒らせるなんて・・・・・・・・・・!

ニコモ失格かもね☆
👍 [No34] 2013/10/03 19:01info

ぶうかブスwwwwwwwwwwwww

目ざわりでーーーーーーーす!

ぶうかいい!あきなsすごっ!

こんなあだ名付けてくれるなんてwwwwwww嬉しい!

あきなsナイス☆
👍 [No33] 2013/10/03 19:00info

☆プルりん★


匿名

あんな奴に嫉妬しねーよぶうかキモイニコラから消えろwwwww
www
👍 [No32] 2013/10/03 17:47info

ふうかかわいいじゃん。
なんで応援できないの?
👍 [No31] 2013/10/03 17:43info

匿名


匿名

わたしも、りんりん、とかなやん大好き

👍 [No30] 2013/10/03 17:40info

25さん
なんで可りんりんファンなんですか?
なんかきめつけられててすごいいやです
私りんりんファンだけどふうかファンみたいに反感つけないラ
ンとかつくったりしてないし・・・
どっちがってかんじですw
👍 [No29] 2013/10/03 17:38info

いちか


ふうか大っ嫌い

わるくちだってーーーーーーーーーーwwwwwww

笑えるwwwwおなか痛ーいw

笑わせんなよ!おバカぁ!笑笑笑

えっ??あきなとか頭いいから分かって言ってんじゃないのw

お前が馬鹿やん!自分の友達って誰だよぉ~wwwwwwww

25死んで!一生のお願い!一緒に死んであげるからさぁww

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そっか~。25日本語分かんない?頭ぶった?キモっww

病院行って!刺殺してあ・げ・る★

25ってホント馬鹿wwwwwwwwwwwwww

あっ。そーか、25は、赤ちゃんでちたねぇ~w

バブバブwww25は馬鹿でちゅか??????
👍 [No28] 2013/10/03 16:35info

25   ニコランだけでしか主張出来ない人だと思います
👍 [No27] 2013/10/03 12:12info

匿名


まゆ

かなに同感!
👍 [No26] 2013/10/02 23:10info

笑  16です。

身長ー体重=20

単純


一人芝居   乙   かりんりんファンのフウカアンチさん


コンだけしつこいと  ひくね
オシメンもカワイソー

おうえんしてもらうのいやがるよー

自分の友達ののわるくちいう奴


大っ嫌い


ちょっと考えればわかるっしょ。


アッ   ごめん


わかんないからこんなことしてるんだったね


もう少し考えてミテネ
👍 [No25] 2013/10/02 23:07info

匿名


匿名

君たち何言ってんの? どーせフウカがかわいいから、嫉妬してん
でしょ? 自分がブスだから、、、かわいそうな人たち!
👍 [No24] 2013/10/02 22:53info

表紙もハワイもフウカcが先だけど
👍 [No23] 2013/10/02 22:47info

匿名


匿名

ふうか、ムービーでそんなにドアップで写っても、
かわいくないwwwwなっつんぐらいがちょうどいいぐらい。

かりんのおかげじゃない?
ふうか出てるの。かりんのファンって訳じゃないけどwwww
👍 [No22] 2013/10/02 22:37info

16よ!なんか文句あるか????

あきなとか18書いたんだからなんかいいなよw

なんにもいえないんでちゅか?バブバブーーーーーーー!
👍 [No21] 2013/10/02 21:15info

ふうか大っ嫌い


あきな

16 書きまーす!クラスで4番目にちっさい!



身長:138cm    体重:28kg



16!書いたよ!で、何か?文句ありますか?
👍 [No20] 2013/10/02 21:10info

まじでふうかキライ

ブス
👍 [No19] 2013/10/02 20:45info

匿名


匿名

16

じゃあ、私の体重書くよ?

身長152で体重32!
👍 [No18] 2013/10/02 20:44info

かわいいよ!
👍 [No17] 2013/10/02 20:30info

匿名


匿名

文句言ってる人
みんな身長と体重書いて見な
👍 [No16] 2013/10/02 20:16info

11、13 何か同感してくれてありがとう?!!

ぶうかってやると怒られるかと思ったwww涙
👍 [No15] 2013/10/02 19:42info

あきな


匿名

フウカの悪口止めて!!!

ハワイでは初ハワイで、

テンション上がってたんじゃないの?

皆も普通初ハワイならテンション上がるでしょ。

目立ちたがりや? しょうがないくない?

その人の性格なんだから。

フウカ細いし可愛いですよw  

人気だからって嫉妬するんですかね~???

あんたたちみたいな人がアンチラン作るから。。。

そーゆうひと大嫌い
👍 [No14] 2013/10/02 19:23info

あきな

ぶうかっていいねww

デブで豚っぽいしww

超同感w二コラにいらない
👍 [No13] 2013/10/02 18:16info

匿名


匿名

そんなことない
👍 [No12] 2013/10/02 18:06info

あきなさんどーかん!
👍 [No11] 2013/10/02 17:49info

かな


あきな

ふうかって、ニコラ1ムービー撮っている時の目立ちたがり屋!

ハワイで嫌いになった&元々嫌いww

ハワイでは、姉モを怒らせたし?!

本当に目立ちがり屋なぶうかちゃん!!!
👍 [No10] 2013/10/02 17:45info

うざいよねー目立ちたがりだし。自分は頭いいって見せつけるし。
マジいなくていいニコラに。目障り
👍 [No9] 2013/10/02 17:33info

匿名


匿名

そんなことなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No8] 2013/10/02 17:26info

デブスいいね!!
👍 [No7] 2013/10/02 16:04info

匿名


匿名

ムービーみててうざい
👍 [No6] 2013/10/02 15:48info

少なくともデブスではないね
👍 [No5] 2013/10/02 15:10info

匿名


匿名

フウカかわいい♪
👍 [No4] 2013/10/02 15:03info

かわいい
👍 [No3] 2013/10/02 15:03info

匿名


匿名

ちょっと、ニコラムービーで、そんなに映りたいたんだーっ
て思う
👍 [No2] 2013/10/02 15:01info

わかるー



調子のってるし
👍 [No1] 2013/10/02 15:00info

匿名
1