メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコ読のみんなは、今月号のパックつかった??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコ読のみんなは、今月号のパックつかった??

リプレイNo.318680
開始 2013/10/02 15:17
終了 2014/01/02 15:17

1位.

使ってない

64.9%(63票)
2位.

使うのもったいないから

17.5%(17票)
3位.

リンジィのだけ使った

9.3%(9票)
4位.

ピンクラテのだけ使った

6.2%(6票)
5位.

使った

2.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/02 15:17
投票期間:終了2014/01/02 15:17
BBS書込み数23件
投票者コメント数0件
投票者数97人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可愛くて使えない♪ てか冬になったら使う!!(乾燥するから) パックするのとしないのでは全然違うよ☆

(匿名)
なんか、安いから肌がかぶれそうでイヤなんだよね

(テー作)
1さん、使うのもったいないですよね♪ パックどんなのしてるんですか?

(テー作)
ピュアスマイルだから大丈夫じゃない?

(匿名)
ピュアスマイルは韓国製品だから安いだけで 品質はめっちゃいいの! もちぷるになるし、いい香りでリラックスできるっ! パッケージも可愛いしね!(いちごとか、ゆず豆乳とか)

(テー作)
5さん、ありがとー☆ ゆず豆乳なんて、あるんだー

(匿名)
5です☆ そうだよ~ でもpassportっていう雑貨屋さんとのコラボだから そこにしか置いてないみたい! うめ豆乳とかごま豆乳とか豆乳とか抹茶豆乳もあるよ!

(テー作)
梅好きだから、うめ豆乳やってみたいなー!! 一個何円くらいですか??

(匿名)
オール定価105円だよ! リップトリートメントとかは210円

(匿名)
かぶれなかったよ。 肌弱いけど

(匿名)
No.2です。 かぶれないんだ!よかったー

(あきな)
今日、使う予定!

(匿名)
使いたい

(テー作)
お手頃価格ですね(*^o^*) 今度、お店で買いますぬ

(テー作)
ぬになってたー。 な です

(匿名)
パック気持ちー(^_^)

(匿名)
イチゴミルクのやつ、使いたいけど、もったいない

(あきな)
昨日、使おうと思ったけどお母さんが・・・! 「お肌が汚くなるわよ!」 とか言ってきて結局使えんかった涙 お肌大丈夫かな?教えて! 誰かwwwww

(匿名)
お母さん決めつけてんのねww パックで汚くなるなら編集部は付録にしないと思うよ。 アンケでパックがいい。っていう意見が多かったから 一番品質のいい、安心できるpuresmileにしたと思う。 うちはpuresmile大好き。 もちもちで美白効果あるし・

(匿名)
カタツムリってね 菌とか虫とかいっぱいついてるらしいから使わない

(匿名)
20うちカタツムリ使ったらやばいほど肌荒れ治ったしww 友達にも さらさらやん!って言われた

(匿名)
ピュアスマイルは、肌あれないよ、菌とか虫とかついてるわ けないじゃん、

(あきな)
19ありがとう!今日使うねww