メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコ読のみんなは、今月号のパックつかった??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコ読のみんなは、今月号のパックつかった??
No.318680
開始 2013/10/02 15:17
終了 2014/01/02 15:17
1位.
使ってない
64.9%
(63票)
2位.
使うのもったいないから
17.5%
(17票)
3位.
リンジィのだけ使った
9.3%
(9票)
4位.
ピンクラテのだけ使った
6.2%
(6票)
5位.
使った
2.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/02 15:17
投票期間:終了
2014/01/02 15:17
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
0件
投票者数
97人
おすすめ者数
0人
23件 10/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可愛くて使えない♪ てか冬になったら使う!!(乾燥するから) パックするのとしないのでは全然違うよ☆
(匿名)
なんか、安いから肌がかぶれそうでイヤなんだよね
(テー作)
1さん、使うのもったいないですよね♪ パックどんなのしてるんですか?
(テー作)
ピュアスマイルだから大丈夫じゃない?
(匿名)
ピュアスマイルは韓国製品だから安いだけで 品質はめっちゃいいの! もちぷるになるし、いい香りでリラックスできるっ! パッケージも可愛いしね!(いちごとか、ゆず豆乳とか)
(テー作)
5さん、ありがとー☆ ゆず豆乳なんて、あるんだー
(匿名)
5です☆ そうだよ~ でもpassportっていう雑貨屋さんとのコラボだから そこにしか置いてないみたい! うめ豆乳とかごま豆乳とか豆乳とか抹茶豆乳もあるよ!
(テー作)
梅好きだから、うめ豆乳やってみたいなー!! 一個何円くらいですか??
(匿名)
オール定価105円だよ! リップトリートメントとかは210円
(匿名)
かぶれなかったよ。 肌弱いけど
(匿名)
No.2です。 かぶれないんだ!よかったー
(あきな)
今日、使う予定!
(匿名)
使いたい
(テー作)
お手頃価格ですね(*^o^*) 今度、お店で買いますぬ
(テー作)
ぬになってたー。 な です
(匿名)
パック気持ちー(^_^)
(匿名)
イチゴミルクのやつ、使いたいけど、もったいない
(あきな)
昨日、使おうと思ったけどお母さんが・・・! 「お肌が汚くなるわよ!」 とか言ってきて結局使えんかった涙 お肌大丈夫かな?教えて! 誰かwwwww
(匿名)
お母さん決めつけてんのねww パックで汚くなるなら編集部は付録にしないと思うよ。 アンケでパックがいい。っていう意見が多かったから 一番品質のいい、安心できるpuresmileにしたと思う。 うちはpuresmile大好き。 もちもちで美白効果あるし・
(匿名)
カタツムリってね 菌とか虫とかいっぱいついてるらしいから使わない
(匿名)
20うちカタツムリ使ったらやばいほど肌荒れ治ったしww 友達にも さらさらやん!って言われた
(匿名)
ピュアスマイルは、肌あれないよ、菌とか虫とかついてるわ けないじゃん、
(あきな)
19ありがとう!今日使うねww