メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコ読のみんなは、今月号のパックつかった??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコ読のみんなは、今月号のパックつかった??

リプレイグラフNo.318680
開始 2013/10/02 15:17
終了 2014/01/02 15:17
確定
1位.

使ってない

63票
2位.

使うのもったいないから

17票
3位.

リンジィのだけ使った

9票
4位.

ピンクラテのだけ使った

6票
5位.

使った

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


19ありがとう!今日使うねww
👍 [No23] 2013/10/04 18:52info

あきな


匿名

ピュアスマイルは、肌あれないよ、菌とか虫とかついてるわ
けないじゃん、
👍 [No22] 2013/10/03 19:51info

20うちカタツムリ使ったらやばいほど肌荒れ治ったしww



友達にも さらさらやん!って言われた
👍 [No21] 2013/10/03 19:28info

匿名


匿名

カタツムリってね
菌とか虫とかいっぱいついてるらしいから使わない
👍 [No20] 2013/10/03 19:02info

お母さん決めつけてんのねww



パックで汚くなるなら編集部は付録にしないと思うよ。

アンケでパックがいい。っていう意見が多かったから

一番品質のいい、安心できるpuresmileにしたと思う。



うちはpuresmile大好き。

もちもちで美白効果あるし・
👍 [No19] 2013/10/03 19:01info

匿名


あきな

昨日、使おうと思ったけどお母さんが・・・!

「お肌が汚くなるわよ!」

とか言ってきて結局使えんかった涙

お肌大丈夫かな?教えて!

誰かwwwww
👍 [No18] 2013/10/03 18:57info

イチゴミルクのやつ、使いたいけど、もったいない
👍 [No17] 2013/10/03 14:31info

匿名


匿名

パック気持ちー(^_^)
👍 [No16] 2013/10/03 12:30info

ぬになってたー。

な     です
👍 [No15] 2013/10/03 07:02info

テー作


テー作

お手頃価格ですね(*^o^*)

今度、お店で買いますぬ
👍 [No14] 2013/10/03 07:00info

使いたい
👍 [No13] 2013/10/02 22:50info

匿名


あきな

今日、使う予定!
👍 [No12] 2013/10/02 19:40info

No.2です。

かぶれないんだ!よかったー
👍 [No11] 2013/10/02 19:26info

匿名


匿名

かぶれなかったよ。
肌弱いけど
👍 [No10] 2013/10/02 18:04info

オール定価105円だよ!



リップトリートメントとかは210円
👍 [No9] 2013/10/02 16:50info

匿名


テー作

梅好きだから、うめ豆乳やってみたいなー!!

一個何円くらいですか??
👍 [No8] 2013/10/02 16:09info

5です☆



そうだよ~

でもpassportっていう雑貨屋さんとのコラボだから

そこにしか置いてないみたい!



うめ豆乳とかごま豆乳とか豆乳とか抹茶豆乳もあるよ!
👍 [No7] 2013/10/02 16:07info

匿名


テー作

5さん、ありがとー☆

ゆず豆乳なんて、あるんだー
👍 [No6] 2013/10/02 16:03info

ピュアスマイルは韓国製品だから安いだけで

品質はめっちゃいいの!



もちぷるになるし、いい香りでリラックスできるっ!



パッケージも可愛いしね!(いちごとか、ゆず豆乳とか)
👍 [No5] 2013/10/02 15:58info

匿名


テー作

ピュアスマイルだから大丈夫じゃない?
👍 [No4] 2013/10/02 15:46info

1さん、使うのもったいないですよね♪

パックどんなのしてるんですか?
👍 [No3] 2013/10/02 15:45info

テー作


匿名

なんか、安いから肌がかぶれそうでイヤなんだよね
👍 [No2] 2013/10/02 15:44info

可愛くて使えない♪

てか冬になったら使う!!(乾燥するから)



パックするのとしないのでは全然違うよ☆
👍 [No1] 2013/10/02 15:43info

匿名
1