メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
自分で自分のことを 私、M とか 天然 とか言ってるのって・・・?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
自分で自分のことを 私、M とか 天然 とか言ってるのって・・・?
No.55461
開始 2013/10/03 22:41
終了 2014/01/03 22:41
1位.
Mはいいけど天然は無理
45.6%
(26票)
2位.
自分で言うとか・・・
38.6%
(22票)
3位.
イイじゃん!かわいい
12.3%
(7票)
4位.
その他
1.8%
(1票)
4位.
天然はいいけどMは無理
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/03 22:41
投票期間:終了
2014/01/03 22:41
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
57人
おすすめ者数
1人
6件 11/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
自分で天然って。。。 それ天然じゃなくね? 天然な女はこの世に存在しない。すべて計算だ。 ってホンマデッカtvでやってた。笑 そいつが女か知らんけどw
(嵐love)
自分で天然って、、、!! 友にもいるけどその子、診断したら真面目だって しかも、性格悪いし男子の前だけだね天然出すの
(匿名)
友達で本当に天然な子いるよ そのこは本当に天然だよ、うんwww じぶんでは私は天才であり、天然ではないんで みたいなことをよくいってる 顔からして天然やねんw それをその子にいったら、私はきりっとした顔やし みたいな感じでいってた あの子はほんま面白いで
(匿名)
ほんとの天然は、自分で分かってないと思う!!
(匿名)
no4 同感です!本当に天然の人は、自分で天然って言いません! で、男ウケ狙ってる人ほど、自分で言う気がしmす・・・
(匿名)
私は、男子に「お前、天然やなー。」って言われたせいで、女子に 「ぶりっこ」とか、言われました。 自分としては、ただのアホだと思ってますww