メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 自分で自分のことを 私、M とか 天然 とか言ってるのって・・・?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
【日比谷花壇】「1月のバースデーベア」とアレンジメントのセット

自分で自分のことを 私、M とか 天然 とか言ってるのって・・・?

リプレイNo.55461
開始 2013/10/03 22:41
終了 2014/01/03 22:41

1位.

Mはいいけど天然は無理

45.6%(26票)
2位.

自分で言うとか・・・

38.6%(22票)
3位.

イイじゃん!かわいい

12.3%(7票)
4位.

その他

1.8%(1票)
4位.

天然はいいけどMは無理

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/03 22:41
投票期間:終了2014/01/03 22:41
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数57人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
自分で天然って。。。 それ天然じゃなくね? 天然な女はこの世に存在しない。すべて計算だ。 ってホンマデッカtvでやってた。笑 そいつが女か知らんけどw

(嵐love)
自分で天然って、、、!! 友にもいるけどその子、診断したら真面目だって しかも、性格悪いし男子の前だけだね天然出すの

(匿名)
友達で本当に天然な子いるよ そのこは本当に天然だよ、うんwww じぶんでは私は天才であり、天然ではないんで みたいなことをよくいってる 顔からして天然やねんw それをその子にいったら、私はきりっとした顔やし みたいな感じでいってた あの子はほんま面白いで

(匿名)
ほんとの天然は、自分で分かってないと思う!!

(匿名)
no4 同感です!本当に天然の人は、自分で天然って言いません! で、男ウケ狙ってる人ほど、自分で言う気がしmす・・・

(匿名)
私は、男子に「お前、天然やなー。」って言われたせいで、女子に 「ぶりっこ」とか、言われました。 自分としては、ただのアホだと思ってますww