| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [自分で自分のことを 私、M とか 天然 とか言ってるのって・・・?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/11/07 17:34 ![]() |
👍 [No5] 2013/10/28 15:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/10/26 08:58 ![]() |
友達で本当に天然な子いるよ そのこは本当に天然だよ、うんwww じぶんでは私は天才であり、天然ではないんで みたいなことをよくいってる 顔からして天然やねんw それをその子にいったら、私はきりっとした顔やし みたいな感じでいってた あの子はほんま面白いで 👍 [No3] 2013/10/07 19:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 嵐love | 👍 [No2] 2013/10/04 23:14 ![]() |
👍 [No1] 2013/10/04 07:30 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |