メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [自分で自分のことを 私、M とか 天然 とか言ってるのって・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



【日比谷花壇】「1月のバースデーベア」とアレンジメントのセット

自分で自分のことを 私、M とか 天然 とか言ってるのって・・・?

リプレイグラフNo.55461
開始 2013/10/03 22:41
終了 2014/01/03 22:41
確定
1位.

Mはいいけど天然は無理

26票
2位.

自分で言うとか・・・

22票
3位.

イイじゃん!かわいい

7票
4位.

その他

1票
4位.

天然はいいけどMは無理

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

私は、男子に「お前、天然やなー。」って言われたせいで、女子に
「ぶりっこ」とか、言われました。

自分としては、ただのアホだと思ってますww
👍 [No6] 2013/11/07 17:34info

no4

同感です!本当に天然の人は、自分で天然って言いません!

で、男ウケ狙ってる人ほど、自分で言う気がしmす・・・
👍 [No5] 2013/10/28 15:48info

匿名


匿名

ほんとの天然は、自分で分かってないと思う!!
👍 [No4] 2013/10/26 08:58info

友達で本当に天然な子いるよ

そのこは本当に天然だよ、うんwww

じぶんでは私は天才であり、天然ではないんで

みたいなことをよくいってる

顔からして天然やねんw

それをその子にいったら、私はきりっとした顔やし

みたいな感じでいってた

あの子はほんま面白いで
👍 [No3] 2013/10/07 19:14info

匿名


嵐love

自分で天然って、、、!!
友にもいるけどその子、診断したら真面目だって
しかも、性格悪いし男子の前だけだね天然出すの
👍 [No2] 2013/10/04 23:14info

自分で天然って。。。

それ天然じゃなくね?



天然な女はこの世に存在しない。すべて計算だ。



ってホンマデッカtvでやってた。笑

そいつが女か知らんけどw
👍 [No1] 2013/10/04 07:30info

匿名
1