メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > ニコ読がせいかに投票してるんでしょ?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

ニコ読がせいかに投票してるんでしょ?

リプレイNo.26661
開始 2013/10/05 10:44
終了 2014/01/05 10:44

1位.

はい そう思う

52.6%(60票)
2位.

そうだとしても、別にいいじゃん。人の自由。

13.2%(15票)
3位.

11.4%(13票)
4位.

分かんない

9.6%(11票)
5位.

違う

8.8%(10票)
6位.

ニコラとSeventeen両方買ってるんじゃないの?

3.5%(4票)
7位.

まなみのもだし

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/10/05 10:44
投票期間:終了2014/01/05 10:44
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数114人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ニコ読)
たぶんね!私も投票してるし! あと、ピチ読がまなみに投票してるんだよね。 でも、まなみちゃんも大好きだから投票する時迷う~!! 2人ともLOVEです(o^^o)

(匿名)
どんな人が誰に投票してるかなんてわからない 誰に対しても言えること

(匿名)
1、同感です★

(匿名)
え? 私セブンティーン読者だけど、 セイカのファンだよぉ??? ホントに~>< ニコラは卒業したよっ☆ はるるの時代にぃ。 セイカはセンス良いし可愛いから好きなんだな↑↑ でも優愛が一番でーす

(匿名)
うちもst読だよ!ニコラは一回も読んだとこ無い! でもセイカcすっごく可愛いと思う!