メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
ニコ読がせいかに投票してるんでしょ?
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
ニコ読がせいかに投票してるんでしょ?
No.26661
開始 2013/10/05 10:44
終了 2014/01/05 10:44
1位.
はい そう思う
52.6%
(60票)
2位.
そうだとしても、別にいいじゃん。人の自由。
13.2%
(15票)
3位.
え
11.4%
(13票)
4位.
分かんない
9.6%
(11票)
5位.
違う
8.8%
(10票)
6位.
ニコラとSeventeen両方買ってるんじゃないの?
3.5%
(4票)
7位.
まなみのもだし
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/10/05 10:44
投票期間:終了
2014/01/05 10:44
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
114人
おすすめ者数
4人
5件 10/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ニコ読)
たぶんね!私も投票してるし! あと、ピチ読がまなみに投票してるんだよね。 でも、まなみちゃんも大好きだから投票する時迷う~!! 2人ともLOVEです(o^^o)
(匿名)
どんな人が誰に投票してるかなんてわからない 誰に対しても言えること
(匿名)
1、同感です★
(匿名)
え? 私セブンティーン読者だけど、 セイカのファンだよぉ??? ホントに~>< ニコラは卒業したよっ☆ はるるの時代にぃ。 セイカはセンス良いし可愛いから好きなんだな↑↑ でも優愛が一番でーす
(匿名)
うちもst読だよ!ニコラは一回も読んだとこ無い! でもセイカcすっごく可愛いと思う!