メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [ニコ読がせいかに投票してるんでしょ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



ニコ読がせいかに投票してるんでしょ?

リプレイグラフNo.26661
開始 2013/10/05 10:44
終了 2014/01/05 10:44
確定
1位.

はい そう思う

60票
2位.

そうだとしても、別にいいじゃん。人の自由。

15票
3位.

13票
4位.

分かんない

11票
5位.

違う

10票
6位.

ニコラとSeventeen両方買ってるんじゃないの?

4票
7位.

まなみのもだし

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うちもst読だよ!ニコラは一回も読んだとこ無い!

でもセイカcすっごく可愛いと思う!
👍 [No5] 2013/10/10 07:45info

匿名


匿名

え? 

私セブンティーン読者だけど、

セイカのファンだよぉ??? ホントに~><

ニコラは卒業したよっ☆ はるるの時代にぃ。

セイカはセンス良いし可愛いから好きなんだな↑↑

でも優愛が一番でーす
👍 [No4] 2013/10/05 21:14info

1、同感です★
👍 [No3] 2013/10/05 16:41info

匿名


匿名

どんな人が誰に投票してるかなんてわからない
誰に対しても言えること
👍 [No2] 2013/10/05 13:40info

たぶんね!私も投票してるし!
あと、ピチ読がまなみに投票してるんだよね。
でも、まなみちゃんも大好きだから投票する時迷う~!!
2人ともLOVEです(o^^o)
👍 [No1] 2013/10/05 10:53info

ニコ読
1