メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
星夏って昔顔ヤバかったのって知ってる?wwアイコンだよ…
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
星夏って昔顔ヤバかったのって知ってる?wwアイコンだよ…
No.26680
開始 2013/10/07 20:28
終了 2014/01/07 20:28
1位.
キモッww
67.1%
(49票)
2位.
…
19.2%
(14票)
3位.
メイクの力ってすごいねwww
8.2%
(6票)
4位.
ヤバス
2.7%
(2票)
4位.
www
2.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/07 20:28
投票期間:終了
2014/01/07 20:28
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
73人
おすすめ者数
1人
13件 10/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
デビュー当時から可愛かったよ この写真もカワイイ
(匿名)
カワイイー
(匿名)
ていうか前から思ってたんだけど、星夏かわいいからアヒル 口やめた方がいいと思う…ぶりっ子みたいだから。
(匿名)
かわいいなぁー 美人だー!
(匿名)
3、どうかん
(匿名)
歯みせて笑う方がすき
(匿名)
メイクケバイだけじゃん? 元はかわいいし、美人
(匿名)
きもすぎ・・・
(匿名)
かわいいからメイクはナチュラルの方がいい?
(匿名)
成長って意味だよ!今はすっごい人気ジャン?
(匿名)
アイプチしてる してなかったときの目ヤバイw
(匿名)
↓誰でも調子悪い時はむくんでたり 一重に近くなる事あると思うけど
(ルルか)
星夏は生まれた時から可愛いよw 星夏のことブスとか言わんで! 許さんからっ