メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 星夏って昔顔ヤバかったのって知ってる?wwアイコンだよ…
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

星夏って昔顔ヤバかったのって知ってる?wwアイコンだよ…

リプレイNo.26680
開始 2013/10/07 20:28
終了 2014/01/07 20:28

1位.

キモッww

67.1%(49票)
2位.

19.2%(14票)
3位.

メイクの力ってすごいねwww

8.2%(6票)
4位.

ヤバス

2.7%(2票)
4位.

www

2.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/07 20:28
投票期間:終了2014/01/07 20:28
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数73人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
デビュー当時から可愛かったよ この写真もカワイイ

(匿名)
カワイイー

(匿名)
ていうか前から思ってたんだけど、星夏かわいいからアヒル 口やめた方がいいと思う…ぶりっ子みたいだから。

(匿名)
かわいいなぁー 美人だー!

(匿名)
3、どうかん

(匿名)
歯みせて笑う方がすき

(匿名)
メイクケバイだけじゃん? 元はかわいいし、美人

(匿名)
きもすぎ・・・

(匿名)
かわいいからメイクはナチュラルの方がいい?

(匿名)
成長って意味だよ!今はすっごい人気ジャン?

(匿名)
アイプチしてる してなかったときの目ヤバイw

(匿名)
↓誰でも調子悪い時はむくんでたり 一重に近くなる事あると思うけど

(ルルか)
星夏は生まれた時から可愛いよw 星夏のことブスとか言わんで! 許さんからっ