メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [星夏って昔顔ヤバかったのって知ってる?wwアイコンだよ…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



星夏って昔顔ヤバかったのって知ってる?wwアイコンだよ…

リプレイグラフNo.26680
開始 2013/10/07 20:28
終了 2014/01/07 20:28
確定
1位.

キモッww

49票
2位.

14票
3位.

メイクの力ってすごいねwww

6票
4位.

ヤバス

2票
4位.

www

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


星夏は生まれた時から可愛いよw
星夏のことブスとか言わんで!
許さんからっ
👍 [No13] 2013/10/11 21:22info

ルルか


匿名

↓誰でも調子悪い時はむくんでたり
一重に近くなる事あると思うけど
👍 [No12] 2013/10/10 23:48info

アイプチしてる



してなかったときの目ヤバイw
👍 [No11] 2013/10/10 18:54info

匿名


匿名

成長って意味だよ!今はすっごい人気ジャン?
👍 [No10] 2013/10/10 07:41info

かわいいからメイクはナチュラルの方がいい?
👍 [No9] 2013/10/09 21:52info

匿名


匿名

きもすぎ・・・
👍 [No8] 2013/10/09 18:30info

メイクケバイだけじゃん?

元はかわいいし、美人
👍 [No7] 2013/10/08 20:35info

匿名


匿名

歯みせて笑う方がすき
👍 [No6] 2013/10/08 20:13info

3、どうかん
👍 [No5] 2013/10/08 20:12info

匿名


匿名

かわいいなぁー
美人だー!
👍 [No4] 2013/10/08 19:35info

ていうか前から思ってたんだけど、星夏かわいいからアヒル
口やめた方がいいと思う…ぶりっ子みたいだから。
👍 [No3] 2013/10/08 18:48info

匿名


匿名

カワイイー
👍 [No2] 2013/10/08 01:23info

デビュー当時から可愛かったよ
この写真もカワイイ
👍 [No1] 2013/10/07 22:40info

匿名
1