メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
皆ニコラン覗いてみて、ピチレモンの悪口書いてる
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
皆ニコラン覗いてみて、ピチレモンの悪口書いてる
No.187400
開始 2013/10/08 16:57
終了 2014/01/08 16:57
1位.
別にいい!
71.4%
(35票)
2位.
今から行く
16.3%
(8票)
3位.
ピチ読なんでニコランにはいきません
6.1%
(3票)
4位.
見たよ
4.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/10/08 16:57
投票期間:終了
2014/01/08 16:57
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
9件 4/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それってニコラへの嫌味?
テー作です。
(ちょこ)
嫌味というか。コッチだって人間何で。感情ありますんで。 ニコランではニコラのランだけ作ってたらいいのに、ピチモ ブスすぎとかピチ読はイラっとくるわけなんで。やめて欲し いんです。
(匿名)
でもピチ読も悪口ラン作ってるじゃん
(匿名)
一部の人でしょ 仕返しとかいちいちすんなよ めんどくさい かってにやってろ
(水の中のヒーロー★(ニコ読))
それは、一部の人が書いてるよ! でもこうやってテー作がピチレのランに告げ口するのも、 ニコラの一部の人がやってること(悪口)と同じもんだよ!
(匿名)
ピチレモンキモい
(匿名)
ピチレモンヤバばキモい!!
(匿名)
二コラキモい
(匿名)
二コラヤバばキモい!!