メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 皆ニコラン覗いてみて、ピチレモンの悪口書いてる
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

皆ニコラン覗いてみて、ピチレモンの悪口書いてる

リプレイNo.187400
開始 2013/10/08 16:57
終了 2014/01/08 16:57

1位.

別にいい!

71.4%(35票)
2位.

今から行く

16.3%(8票)
3位.

ピチ読なんでニコランにはいきません

6.1%(3票)
4位.

見たよ

4.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/10/08 16:57
投票期間:終了2014/01/08 16:57
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それってニコラへの嫌味?

テー作です。 (ちょこ)
嫌味というか。コッチだって人間何で。感情ありますんで。 ニコランではニコラのランだけ作ってたらいいのに、ピチモ ブスすぎとかピチ読はイラっとくるわけなんで。やめて欲し いんです。

(匿名)
でもピチ読も悪口ラン作ってるじゃん

(匿名)
一部の人でしょ 仕返しとかいちいちすんなよ めんどくさい かってにやってろ

(水の中のヒーロー★(ニコ読))
それは、一部の人が書いてるよ! でもこうやってテー作がピチレのランに告げ口するのも、 ニコラの一部の人がやってること(悪口)と同じもんだよ!

(匿名)
ピチレモンキモい

(匿名)
ピチレモンヤバばキモい!!

(匿名)
二コラキモい

(匿名)
二コラヤバばキモい!!