メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [皆ニコラン覗いてみて、ピチレモンの悪口書いてる] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



皆ニコラン覗いてみて、ピチレモンの悪口書いてる

リプレイグラフNo.187400
開始 2013/10/08 16:57
終了 2014/01/08 16:57
確定
1位.

別にいい!

35票
2位.

今から行く

8票
3位.

ピチ読なんでニコランにはいきません

3票
4位.

見たよ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


二コラヤバばキモい!!
👍 [No9] 2014/04/24 14:11info

匿名


匿名

二コラキモい

👍 [No8] 2014/04/24 14:11info

ピチレモンヤバばキモい!!
👍 [No7] 2014/04/23 22:30info

匿名


匿名

ピチレモンキモい
👍 [No6] 2014/04/23 22:29info

それは、一部の人が書いてるよ!
でもこうやってテー作がピチレのランに告げ口するのも、
ニコラの一部の人がやってること(悪口)と同じもんだよ!
👍 [No5] 2013/10/10 18:52info

水の中のヒーロー★(ニコ読)


匿名

一部の人でしょ



仕返しとかいちいちすんなよ



めんどくさい



かってにやってろ
👍 [No4] 2013/10/09 13:59info

でもピチ読も悪口ラン作ってるじゃん
👍 [No3] 2013/10/08 20:53info

匿名


ちょこ

テー作です。

嫌味というか。コッチだって人間何で。感情ありますんで。
ニコランではニコラのランだけ作ってたらいいのに、ピチモ
ブスすぎとかピチ読はイラっとくるわけなんで。やめて欲し
いんです。
👍 [No2] 2013/10/08 18:37info

それってニコラへの嫌味?
👍 [No1] 2013/10/08 18:14info

匿名
1