メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 遠くから、3回ぐらい目が合って、そのうち2回は2、3秒目が合いました。どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
【送料無料】ゴールドディズニーベビーリング【ルビー】

遠くから、3回ぐらい目が合って、そのうち2回は2、3秒目が合いました。どう思う?

リプレイNo.55476
開始 2013/10/12 08:30
終了 2014/01/12 08:30

1位.

両思いじゃない?

55.6%(30票)
2位.

たまたまじゃない?

31.5%(17票)
3位.

勘違いじゃない?

13.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/12 08:30
投票期間:終了2014/01/12 08:30
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数54人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ぜったいかんちがい いがいにおもいこみってことのほう多いよ! うちの友達もそうだったから!

(ち―28☆)
びみょーだね・・・

(匿名)
それだけじゃ判断できんw

(匿名)
多分てかほぼ確実に、テー作を見てたんじゃなくてテー作 の周りの人とか物を見てたと思う。 2,3秒も目が合うのは男子ならすぐそらすと思うし

(匿名)
うちもNо4に同感。

(匿名)
たまたま。勘違い。気のせい。 この三つのどれかだよwwww どうせあなたの近くの可愛い子見てたんだよwwwwww