メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
遠くから、3回ぐらい目が合って、そのうち2回は2、3秒目が合いました。どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
遠くから、3回ぐらい目が合って、そのうち2回は2、3秒目が合いました。どう思う?
No.55476
開始 2013/10/12 08:30
終了 2014/01/12 08:30
1位.
両思いじゃない?
55.6%
(30票)
2位.
たまたまじゃない?
31.5%
(17票)
3位.
勘違いじゃない?
13.0%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/12 08:30
投票期間:終了
2014/01/12 08:30
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
54人
おすすめ者数
1人
6件 10/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ぜったいかんちがい いがいにおもいこみってことのほう多いよ! うちの友達もそうだったから!
(ち―28☆)
びみょーだね・・・
(匿名)
それだけじゃ判断できんw
(匿名)
多分てかほぼ確実に、テー作を見てたんじゃなくてテー作 の周りの人とか物を見てたと思う。 2,3秒も目が合うのは男子ならすぐそらすと思うし
(匿名)
うちもNо4に同感。
(匿名)
たまたま。勘違い。気のせい。 この三つのどれかだよwwww どうせあなたの近くの可愛い子見てたんだよwwwwww