メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [遠くから、3回ぐらい目が合って、そのうち2回は2、3秒目が合いました。どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



【送料無料】ゴールドディズニーベビーリング【ルビー】

遠くから、3回ぐらい目が合って、そのうち2回は2、3秒目が合いました。どう思う?

リプレイグラフNo.55476
開始 2013/10/12 08:30
終了 2014/01/12 08:30
確定
1位.

両思いじゃない?

30票
2位.

たまたまじゃない?

17票
3位.

勘違いじゃない?

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

たまたま。勘違い。気のせい。

この三つのどれかだよwwww



どうせあなたの近くの可愛い子見てたんだよwwwwww
👍 [No6] 2013/10/14 16:58info

うちもNо4に同感。

👍 [No5] 2013/10/12 21:47info

匿名


匿名

多分てかほぼ確実に、テー作を見てたんじゃなくてテー作
の周りの人とか物を見てたと思う。

2,3秒も目が合うのは男子ならすぐそらすと思うし
👍 [No4] 2013/10/12 20:25info

それだけじゃ判断できんw
👍 [No3] 2013/10/12 15:27info

匿名


ち―28☆

びみょーだね・・・
👍 [No2] 2013/10/12 11:34info

ぜったいかんちがい
いがいにおもいこみってことのほう多いよ!
うちの友達もそうだったから!
👍 [No1] 2013/10/12 11:09info

匿名
1