メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
2年上に好きな人がいますでもなかなか告れなくて、、どう告ればいいですか??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
2年上に好きな人がいますでもなかなか告れなくて、、どう告ればいいですか??
No.55477
開始 2013/10/12 16:42
終了 2014/01/12 16:42
1位.
直接言う
63.3%
(31票)
2位.
靴箱に紙を入れる
22.4%
(11票)
3位.
友達に言ってもらう
10.2%
(5票)
4位.
その他(BBS)
4.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/12 16:42
投票期間:終了
2014/01/12 16:42
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
4件 10/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うーん、良く分かんないけど…。 うちは、手紙を入れたらいいと思う。 直接言っても、うちだったら緊張して相手が何言ってるのかな?っ てなっちゃうんじゃないかなぁって思う。 手紙には、「好きです」とか、気持ちがはっきり伝わる様に書くと 良いと思う!! あと、ケータイ持ってるならメアド書いて入れてあげれば? メールで打ち解けてなんとかなるかもよ!! 何年生か分かんないけど、頑張れ☆
(匿名)
直接言えよ!!!そんくらい 手紙とか普通に古いし、友達使うとか気持ちこもってない思われる よ? 好きなら自分で言えよ
(匿名)
靴箱に手紙とかストーカーじみてる
(匿名)
直接言う、でしょ!! そのほうが想い伝わるよ☆ 友達に言ってもらうのはやめたほうがいいと思う 頑張って!!☆ミ