メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 2年上に好きな人がいますでもなかなか告れなくて、、どう告ればいいですか??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

2年上に好きな人がいますでもなかなか告れなくて、、どう告ればいいですか??

リプレイNo.55477
開始 2013/10/12 16:42
終了 2014/01/12 16:42

1位.

直接言う

63.3%(31票)
2位.

靴箱に紙を入れる

22.4%(11票)
3位.

友達に言ってもらう

10.2%(5票)
4位.

その他(BBS)

4.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/12 16:42
投票期間:終了2014/01/12 16:42
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うーん、良く分かんないけど…。 うちは、手紙を入れたらいいと思う。 直接言っても、うちだったら緊張して相手が何言ってるのかな?っ てなっちゃうんじゃないかなぁって思う。 手紙には、「好きです」とか、気持ちがはっきり伝わる様に書くと 良いと思う!! あと、ケータイ持ってるならメアド書いて入れてあげれば? メールで打ち解けてなんとかなるかもよ!! 何年生か分かんないけど、頑張れ☆

(匿名)
直接言えよ!!!そんくらい 手紙とか普通に古いし、友達使うとか気持ちこもってない思われる よ? 好きなら自分で言えよ

(匿名)
靴箱に手紙とかストーカーじみてる

(匿名)
直接言う、でしょ!! そのほうが想い伝わるよ☆ 友達に言ってもらうのはやめたほうがいいと思う 頑張って!!☆ミ