| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [2年上に好きな人がいますでもなかなか告れなくて、、どう告ればいいですか??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/10/18 13:53 ![]() |
👍 [No3] 2013/10/18 12:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/10/14 16:56 ![]() |
うーん、良く分かんないけど…。 うちは、手紙を入れたらいいと思う。 直接言っても、うちだったら緊張して相手が何言ってるのかな?っ てなっちゃうんじゃないかなぁって思う。 手紙には、「好きです」とか、気持ちがはっきり伝わる様に書くと 良いと思う!! あと、ケータイ持ってるならメアド書いて入れてあげれば? メールで打ち解けてなんとかなるかもよ!! 何年生か分かんないけど、頑張れ☆ 👍 [No1] 2013/10/12 21:46 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |