メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [2年上に好きな人がいますでもなかなか告れなくて、、どう告ればいいですか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



2年上に好きな人がいますでもなかなか告れなくて、、どう告ればいいですか??

リプレイグラフNo.55477
開始 2013/10/12 16:42
終了 2014/01/12 16:42
確定
1位.

直接言う

31票
2位.

靴箱に紙を入れる

11票
3位.

友達に言ってもらう

5票
4位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

直接言う、でしょ!!

そのほうが想い伝わるよ☆

友達に言ってもらうのはやめたほうがいいと思う

頑張って!!☆ミ
👍 [No4] 2013/10/18 13:53info

靴箱に手紙とかストーカーじみてる
👍 [No3] 2013/10/18 12:28info

匿名


匿名

直接言えよ!!!そんくらい



手紙とか普通に古いし、友達使うとか気持ちこもってない思われる
よ?

好きなら自分で言えよ

👍 [No2] 2013/10/14 16:56info

うーん、良く分かんないけど…。

うちは、手紙を入れたらいいと思う。

直接言っても、うちだったら緊張して相手が何言ってるのかな?っ
てなっちゃうんじゃないかなぁって思う。

手紙には、「好きです」とか、気持ちがはっきり伝わる様に書くと
良いと思う!!

あと、ケータイ持ってるならメアド書いて入れてあげれば?

メールで打ち解けてなんとかなるかもよ!!

何年生か分かんないけど、頑張れ☆
👍 [No1] 2013/10/12 21:46info

匿名
1