メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
恋してる??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
恋してる??
No.55494
開始 2013/10/17 22:06
終了 2014/01/17 22:06
1位.
片想い中だよぉぉーー!
53.4%
(39票)
2位.
リア充してるよぉぉーー!
27.4%
(20票)
3位.
興味ないっっ!!
15.1%
(11票)
4位.
まだ恋したことないのぉぉーー・・・。
5.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/17 22:06
投票期間:終了
2014/01/17 22:06
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
0件
投票者数
73人
おすすめ者数
3人
21件 11/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(あみ)
両想いの子がうらやましーーー//
(匿名)
おモーヴ(⌒▽⌒)
(バニラ)
私彼氏いますよ~
(匿名)
うちも(^^) 神宮寺勇太くんっぽい人なんだけど、チャラくて、サッカー 得意な人なの
(匿名)
片想い中ー!! まわりにも相談できないタイプなんで、悩んでます。 しかもスキな人が後輩なんで、よけい言いにくいんです (涙)
(スミレ(≧∀≦))
ここにいる人皆さんで、良かったら、恋バナしませんか~? 彼氏・彼女の自慢話、恋のお悩みなどなど・・・ 皆さんで語り合いましょっ!! もしよろしければ、メッセージくださいm(__)m
(匿名)
金曜日に彼氏できました///
(ま)
最近めっちゃキュンキュンしたなー
(匿名)
みんな彼氏いるの??
(ペコ)
ペコです!! えーっと、ウチNo5です!! 後輩がスキなんです!!!!
(スミレ(≧∀≦))
no8さん、何にキュンキュンしたんですか~? no7さん、おめでとうございます!わたしも最近彼氏ができ て、リア充です♪ ペコさん、私がつべこべ言う事じゃないかもしれません が・・・恋愛に年齢はかんけいないって、よく言いますよ? 何も言えず、相手の気持ち分からないまま終わって後悔するよ り、しっかり気持ち伝えたほうがいいとおもいます! 仮に失敗に終わってしまっても、全力で気持ち伝えたなら、そ の後悔は意味ある後悔だと思います。全力でぶつかり、全力で 悔み、次につなげればいいのでは? まあ、全力で喜ぶ!という結果になることを祈りますが・・・
(匿名)
入っていいですか?
(スミレ(≧∀≦))
no12さん、ぜひはいっちゃってください!! 恋バナしましょー(^o^)/
(ゆい)
私も、恋バナ入れて~。
(スミレ(≧∀≦))
ゆいさん、遅くなってごめんなさい(*ω*) いいですよ~! 一緒に語りましょッ♪
(りんご)
私もまぜてください!
(8です)
遅くなってごめんね 好きな人と、一緒に勉強したー
緊急!!アドバイス求む!!!
(スミレ(≧∀≦))
りんごさん、ぜひぜひ!♪ no17さん、青春してますね~(笑) 私も今彼氏いて、青春してます!が、その青春が壊れそうでビ クビクしてます。付き合うのは今の人で2回目なんですが、1 回い目の人に遊ばれていたので、今回もそうなるのではと、と ても怖いです。 何とかいまのかれしと長く続くには、どうしたらいいですか? また、彼氏がキュン!としちゃうようなことがあれば、教えて ください(泣)
また笑える日まで・・・(泣)
(スミレ(≧∀≦))
続けて申し訳ありません。 アドバイスは、要らなくなりました。 今、彼氏にフラれました。 何か、また遊ばれたような気がしてなりません。 でも、これがいい恋につながるよう、努力してみます。 アドバイスの内容を変えます! 彼氏ではなくても、男子がきゅんとしちゃうような事があれば 教えてください。 今私の事をふったのと、1回目にふった元彼を見返せるよう な、最高の青春をまた送りたいです・ とりあえず今は…泣きます!!
(ぺんぴち)
ざまあみろ
(匿名)
やっぱふられたじゃんわら