| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [恋してる??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No21] 2013/11/19 23:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ぺんぴち | 👍 [No20] 2013/11/18 16:32 ![]() |
また笑える日まで・・・(泣)続けて申し訳ありません。 アドバイスは、要らなくなりました。 今、彼氏にフラれました。 何か、また遊ばれたような気がしてなりません。 でも、これがいい恋につながるよう、努力してみます。 アドバイスの内容を変えます! 彼氏ではなくても、男子がきゅんとしちゃうような事があれば 教えてください。 今私の事をふったのと、1回目にふった元彼を見返せるよう な、最高の青春をまた送りたいです・ とりあえず今は…泣きます!! 👍 [No19] 2013/11/18 15:13 ![]() | ![]() スミレ(≧∀≦) |
![]() スミレ(≧∀≦) | 緊急!!アドバイス求む!!!りんごさん、ぜひぜひ!♪ no17さん、青春してますね~(笑) 私も今彼氏いて、青春してます!が、その青春が壊れそうでビ クビクしてます。付き合うのは今の人で2回目なんですが、1 回い目の人に遊ばれていたので、今回もそうなるのではと、と ても怖いです。 何とかいまのかれしと長く続くには、どうしたらいいですか? また、彼氏がキュン!としちゃうようなことがあれば、教えて ください(泣) 👍 [No18] 2013/11/18 11:47 ![]() |
👍 [No17] 2013/11/17 23:20 ![]() | ![]() 8です |
![]() りんご | 👍 [No16] 2013/11/17 21:52 ![]() |
👍 [No15] 2013/11/13 14:11 ![]() | ![]() スミレ(≧∀≦) |
![]() ゆい | 👍 [No14] 2013/11/12 20:36 ![]() |
👍 [No13] 2013/11/12 19:38 ![]() | ![]() スミレ(≧∀≦) |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2013/11/11 17:55 ![]() |
no8さん、何にキュンキュンしたんですか~? no7さん、おめでとうございます!わたしも最近彼氏ができ て、リア充です♪ ペコさん、私がつべこべ言う事じゃないかもしれません が・・・恋愛に年齢はかんけいないって、よく言いますよ? 何も言えず、相手の気持ち分からないまま終わって後悔するよ り、しっかり気持ち伝えたほうがいいとおもいます! 仮に失敗に終わってしまっても、全力で気持ち伝えたなら、そ の後悔は意味ある後悔だと思います。全力でぶつかり、全力で 悔み、次につなげればいいのでは? まあ、全力で喜ぶ!という結果になることを祈りますが・・・ 👍 [No11] 2013/11/08 13:25 ![]() | ![]() スミレ(≧∀≦) |
![]() ペコ | 👍 [No10] 2013/10/29 18:37 ![]() |
👍 [No9] 2013/10/29 18:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ま | 👍 [No8] 2013/10/28 23:42 ![]() |
👍 [No7] 2013/10/28 15:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() スミレ(≧∀≦) | 👍 [No6] 2013/10/28 15:41 ![]() |
👍 [No5] 2013/10/26 08:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/10/23 23:31 ![]() |
👍 [No3] 2013/10/23 20:31 ![]() | ![]() バニラ |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/10/23 00:10 ![]() |
👍 [No1] 2013/10/19 10:01 ![]() | ![]() あみ |
| 1 |