メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [恋してる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



【送料無料】ゴールドディズニーベビーリング【ルビー】

恋してる??

リプレイグラフNo.55494
開始 2013/10/17 22:06
終了 2014/01/17 22:06
確定
1位.

片想い中だよぉぉーー!

39票
2位.

リア充してるよぉぉーー!

20票
3位.

興味ないっっ!!

11票
4位.

まだ恋したことないのぉぉーー・・・。

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


やっぱふられたじゃんわら
👍 [No21] 2013/11/19 23:53info

匿名


ぺんぴち

ざまあみろ
👍 [No20] 2013/11/18 16:32info

また笑える日まで・・・(泣)

続けて申し訳ありません。
アドバイスは、要らなくなりました。
今、彼氏にフラれました。
何か、また遊ばれたような気がしてなりません。

でも、これがいい恋につながるよう、努力してみます。

アドバイスの内容を変えます!
彼氏ではなくても、男子がきゅんとしちゃうような事があれば
教えてください。

今私の事をふったのと、1回目にふった元彼を見返せるよう
な、最高の青春をまた送りたいです・

とりあえず今は…泣きます!!

👍 [No19] 2013/11/18 15:13info

スミレ(≧∀≦)


スミレ(≧∀≦)

緊急!!アドバイス求む!!!

りんごさん、ぜひぜひ!♪
no17さん、青春してますね~(笑)

私も今彼氏いて、青春してます!が、その青春が壊れそうでビ
クビクしてます。付き合うのは今の人で2回目なんですが、1
回い目の人に遊ばれていたので、今回もそうなるのではと、と
ても怖いです。

何とかいまのかれしと長く続くには、どうしたらいいですか?
また、彼氏がキュン!としちゃうようなことがあれば、教えて
ください(泣)

👍 [No18] 2013/11/18 11:47info

遅くなってごめんね

好きな人と、一緒に勉強したー
👍 [No17] 2013/11/17 23:20info

8です


りんご

私もまぜてください!
👍 [No16] 2013/11/17 21:52info

ゆいさん、遅くなってごめんなさい(*ω*)
いいですよ~!
一緒に語りましょッ♪
👍 [No15] 2013/11/13 14:11info

スミレ(≧∀≦)


ゆい

私も、恋バナ入れて~。
👍 [No14] 2013/11/12 20:36info

no12さん、ぜひはいっちゃってください!!
恋バナしましょー(^o^)/
👍 [No13] 2013/11/12 19:38info

スミレ(≧∀≦)


匿名

入っていいですか?
👍 [No12] 2013/11/11 17:55info

no8さん、何にキュンキュンしたんですか~?

no7さん、おめでとうございます!わたしも最近彼氏ができ
て、リア充です♪

ペコさん、私がつべこべ言う事じゃないかもしれません
が・・・恋愛に年齢はかんけいないって、よく言いますよ?
何も言えず、相手の気持ち分からないまま終わって後悔するよ
り、しっかり気持ち伝えたほうがいいとおもいます!
仮に失敗に終わってしまっても、全力で気持ち伝えたなら、そ
の後悔は意味ある後悔だと思います。全力でぶつかり、全力で
悔み、次につなげればいいのでは?
まあ、全力で喜ぶ!という結果になることを祈りますが・・・
👍 [No11] 2013/11/08 13:25info

スミレ(≧∀≦)


ペコ

ペコです!!
えーっと、ウチNo5です!!
後輩がスキなんです!!!!
👍 [No10] 2013/10/29 18:37info

みんな彼氏いるの??
👍 [No9] 2013/10/29 18:34info

匿名


最近めっちゃキュンキュンしたなー
👍 [No8] 2013/10/28 23:42info

金曜日に彼氏できました///
👍 [No7] 2013/10/28 15:44info

匿名


スミレ(≧∀≦)

ここにいる人皆さんで、良かったら、恋バナしませんか~?

彼氏・彼女の自慢話、恋のお悩みなどなど・・・

皆さんで語り合いましょっ!!

もしよろしければ、メッセージくださいm(__)m
👍 [No6] 2013/10/28 15:41info

片想い中ー!!
まわりにも相談できないタイプなんで、悩んでます。
しかもスキな人が後輩なんで、よけい言いにくいんです
(涙)
👍 [No5] 2013/10/26 08:42info

匿名


匿名

うちも(^^)
神宮寺勇太くんっぽい人なんだけど、チャラくて、サッカー
得意な人なの
👍 [No4] 2013/10/23 23:31info

私彼氏いますよ~
👍 [No3] 2013/10/23 20:31info

バニラ


匿名

おモーヴ(⌒▽⌒)
👍 [No2] 2013/10/23 00:10info

両想いの子がうらやましーーー//
👍 [No1] 2013/10/19 10:01info

あみ
1