メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 自分のことを名前で言うのって・・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
例:自分の名前が「花子」だとしたら・・・  「昨日、花子は部活に行ってたんだ!!」  って言う、みたいな。※分かりづらくてすみませんm

自分のことを名前で言うのって・・・

リプレイNo.55498
開始 2013/10/18 14:42
終了 2014/01/18 14:42

1位.

私は自分のこと名前で言ってます

56.5%(39票)
2位.

ちゃんと「私は」って言ってほしい

27.5%(19票)
3位.

名前で言うのとかありえない・・・

17.4%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/18 14:42
投票期間:終了2014/01/18 14:42
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数69人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]