メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [自分のことを名前で言うのって・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



例:自分の名前が「花子」だとしたら・・・  「昨日、花子は部活に行ってたんだ!!」  って言う、みたいな。※分かりづらくてすみませんm

自分のことを名前で言うのって・・・

リプレイグラフNo.55498
開始 2013/10/18 14:42
終了 2014/01/18 14:42
確定
1位.

私は自分のこと名前で言ってます

39票
2位.

ちゃんと「私は」って言ってほしい

19票
3位.

名前で言うのとかありえない・・・

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1