メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 髪を切ろうか伸ばすか迷ってる...
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

髪を切ろうか伸ばすか迷ってる...

リプレイNo.55501
開始 2013/10/19 14:41
終了 2014/01/19 14:41

1位.

切っちゃえ切っちゃえ!!(^o^)

50.0%(32票)
2位.

私も迷ってます!!

25.0%(16票)
3位.

伸ばすほうが男子ウケいいよー?

23.4%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/19 14:41
投票期間:終了2014/01/19 14:41
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数64人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(chrrye39)
伸ばした方が良いと思う!! うち、後先考えずにバッサリ切ったら、全然ヘアアレの幅が狭まっ た…。 別に切りたかったら良いけど…。

(miporin)
私の学校はみんなヘアアレしないから、ショート率高め! ショートの方がさわやかに見えるみたい!女子は清潔感があったほ うがいいと思う。