メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
髪を切ろうか伸ばすか迷ってる...
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
髪を切ろうか伸ばすか迷ってる...
No.55501
開始 2013/10/19 14:41
終了 2014/01/19 14:41
1位.
切っちゃえ切っちゃえ!!(^o^)
50.0%
(32票)
2位.
私も迷ってます!!
25.0%
(16票)
3位.
伸ばすほうが男子ウケいいよー?
23.4%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/19 14:41
投票期間:終了
2014/01/19 14:41
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
64人
おすすめ者数
2人
2件 10/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(chrrye39)
伸ばした方が良いと思う!! うち、後先考えずにバッサリ切ったら、全然ヘアアレの幅が狭まっ た…。 別に切りたかったら良いけど…。
(miporin)
私の学校はみんなヘアアレしないから、ショート率高め! ショートの方がさわやかに見えるみたい!女子は清潔感があったほ うがいいと思う。