メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [髪を切ろうか伸ばすか迷ってる...] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



髪を切ろうか伸ばすか迷ってる...

リプレイグラフNo.55501
開始 2013/10/19 14:41
終了 2014/01/19 14:41
確定
1位.

切っちゃえ切っちゃえ!!(^o^)

32票
2位.

私も迷ってます!!

16票
3位.

伸ばすほうが男子ウケいいよー?

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



miporin

私の学校はみんなヘアアレしないから、ショート率高め!

ショートの方がさわやかに見えるみたい!女子は清潔感があったほ
うがいいと思う。
👍 [No2] 2013/10/20 12:31info

伸ばした方が良いと思う!!

うち、後先考えずにバッサリ切ったら、全然ヘアアレの幅が狭まっ
た…。

別に切りたかったら良いけど…。
👍 [No1] 2013/10/20 09:59info

chrrye39
1