私の学校はみんなヘアアレしないから、ショート率高め! ショートの方がさわやかに見えるみたい!女子は清潔感があったほ うがいいと思う。
伸ばした方が良いと思う!! うち、後先考えずにバッサリ切ったら、全然ヘアアレの幅が狭まっ た…。 別に切りたかったら良いけど…。