メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 自分のケータイ持ってるー?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

自分のケータイ持ってるー?

リプレイNo.55508
開始 2013/10/20 11:59
終了 2014/01/20 11:59

1位.

持ってまーす!ガラケーだけど...w

42.5%(31票)
2位.

うちスマホw(年齢もお願いします!bbsへ)

34.2%(25票)
3位.

スマホかガラケー持ってたら男子にモテるかなーって思って...欲しい!

21.9%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/20 11:59
投票期間:終了2014/01/20 11:59
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数73人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
中2です♪ スマホ持ってるよ!

(匿名)
うちも中2でスマホ

(匿名)
中2 ガラ。

(匿名)
中1でスマホ

(匿名)
小6でスマホ

(片思い☆○)
中2でiPhone5

(匿名)
小5でスマホ

(匿名)
したのひと、金持ち

(匿名)
ガラケーとあんまかわんなくね? 値段は

(匿名)
あなた、、全く、わかってないね。

(華凛)
中1でスマホ

(テー作)
投票ありがとうございます^^ 私は小6で7月にガラからスマホに乗り換えました 画面大きいですし便利ですよね 手放せません!(笑)

(匿名)
手放せないとか言ってる人、スマホ中毒。 あと、いらつくから、携帯持ってない人の前で使わない方が良いと 思うよ。 携帯持ってない人に聞けば、こんな答えが返ってくるでしょう。 LINEとかで作るうわべだけの友達関係でよく友達とか言える ね。 どうせただのLINE友達であって、本物の友達じゃないくせに。 そんな機会ばっかり使って作った友達関係なんて、すぐに壊れるん だよ。

(匿名)
LINEで知り合った他校の人の名前を、わざと知らない人の前 で出すヤツ ウザイ(*`へ´*) たぶんソイツは他校に友達がいるコトがかっこいいと思って るんだろーけど・・・

(匿名)
中1でスマホ(4ヶ月目)