メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
自分のケータイ持ってるー?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
自分のケータイ持ってるー?
No.55508
開始 2013/10/20 11:59
終了 2014/01/20 11:59
1位.
持ってまーす!ガラケーだけど...w
42.5%
(31票)
2位.
うちスマホw(年齢もお願いします!bbsへ)
34.2%
(25票)
3位.
スマホかガラケー持ってたら男子にモテるかなーって思って...欲しい!
21.9%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/20 11:59
投票期間:終了
2014/01/20 11:59
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
73人
おすすめ者数
2人
15件 11/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
中2です♪ スマホ持ってるよ!
(匿名)
うちも中2でスマホ
(匿名)
中2 ガラ。
(匿名)
中1でスマホ
(匿名)
小6でスマホ
(片思い☆○)
中2でiPhone5
(匿名)
小5でスマホ
(匿名)
したのひと、金持ち
(匿名)
ガラケーとあんまかわんなくね? 値段は
(匿名)
あなた、、全く、わかってないね。
(華凛)
中1でスマホ
(テー作)
投票ありがとうございます^^ 私は小6で7月にガラからスマホに乗り換えました 画面大きいですし便利ですよね 手放せません!(笑)
(匿名)
手放せないとか言ってる人、スマホ中毒。 あと、いらつくから、携帯持ってない人の前で使わない方が良いと 思うよ。 携帯持ってない人に聞けば、こんな答えが返ってくるでしょう。 LINEとかで作るうわべだけの友達関係でよく友達とか言える ね。 どうせただのLINE友達であって、本物の友達じゃないくせに。 そんな機会ばっかり使って作った友達関係なんて、すぐに壊れるん だよ。
(匿名)
LINEで知り合った他校の人の名前を、わざと知らない人の前 で出すヤツ ウザイ(*`へ´*) たぶんソイツは他校に友達がいるコトがかっこいいと思って るんだろーけど・・・
(匿名)
中1でスマホ(4ヶ月目)