メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [自分のケータイ持ってるー?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



自分のケータイ持ってるー?

リプレイグラフNo.55508
開始 2013/10/20 11:59
終了 2014/01/20 11:59
確定
1位.

持ってまーす!ガラケーだけど...w

31票
2位.

うちスマホw(年齢もお願いします!bbsへ)

25票
3位.

スマホかガラケー持ってたら男子にモテるかなーって思って...欲しい!

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


中1でスマホ(4ヶ月目)
👍 [No15] 2013/11/27 02:56info

匿名


匿名

LINEで知り合った他校の人の名前を、わざと知らない人の前
で出すヤツ ウザイ(*`へ´*)
たぶんソイツは他校に友達がいるコトがかっこいいと思って
るんだろーけど・・・
👍 [No14] 2013/11/05 00:22info


手放せないとか言ってる人、スマホ中毒。

あと、いらつくから、携帯持ってない人の前で使わない方が良いと
思うよ。

携帯持ってない人に聞けば、こんな答えが返ってくるでしょう。



LINEとかで作るうわべだけの友達関係でよく友達とか言える
ね。

どうせただのLINE友達であって、本物の友達じゃないくせに。

そんな機会ばっかり使って作った友達関係なんて、すぐに壊れるん
だよ。





👍 [No13] 2013/11/03 13:10info

匿名


テー作

投票ありがとうございます^^
私は小6で7月にガラからスマホに乗り換えました
画面大きいですし便利ですよね
手放せません!(笑)
👍 [No12] 2013/10/26 15:30info

中1でスマホ
👍 [No11] 2013/10/25 10:38info

華凛


匿名

あなた、、全く、わかってないね。

👍 [No10] 2013/10/24 18:35info

ガラケーとあんまかわんなくね?
値段は
👍 [No9] 2013/10/24 16:04info

匿名


匿名

したのひと、金持ち
👍 [No8] 2013/10/23 23:35info

小5でスマホ
👍 [No7] 2013/10/23 19:45info

匿名


片思い☆○

中2でiPhone5
👍 [No6] 2013/10/23 00:06info

小6でスマホ
👍 [No5] 2013/10/22 20:16info

匿名


匿名

中1でスマホ
👍 [No4] 2013/10/22 17:42info

中2

ガラ。
👍 [No3] 2013/10/20 20:54info

匿名


匿名

うちも中2でスマホ
👍 [No2] 2013/10/20 17:22info

中2です♪
スマホ持ってるよ!
👍 [No1] 2013/10/20 16:23info

匿名
1