メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
小6女子です。最近好きな男子とすっごく目が合います。私の事どう思っているんでしょう。
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
小6女子です。最近好きな男子とすっごく目が合います。私の事どう思っているんでしょう。
No.55524
開始 2013/10/24 00:07
終了 2014/01/24 00:07
1位.
気のせいだよ、自意識過剰?
65.2%
(30票)
2位.
メチャクチャ好きだね
13.0%
(6票)
3位.
キモいから見てる
8.7%
(4票)
4位.
すき
6.5%
(3票)
4位.
偶然でしょ?
6.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/24 00:07
投票期間:終了
2014/01/24 00:07
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
46人
おすすめ者数
2人
4件 10/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(バニラ)
好きなんだとおもうよ!!
(匿名)
勘違い野郎多いw
(匿名)
うーん、、 あなたは、妄想やばい
(匿名)
No.2さん&No.3さん言いすぎです。 小学生には、きつすぎます。 その子に、私の事どう思ってるー??とか、好きな人いるー??と か、聞いてみましょ♪ それで、チャンスがあったら、告白してもいいと思います☆ 頑張ってください☆