| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [小6女子です。最近好きな男子とすっごく目が合います。私の事どう思っているんでしょう。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | No.2さん&No.3さん言いすぎです。 小学生には、きつすぎます。 その子に、私の事どう思ってるー??とか、好きな人いるー??と か、聞いてみましょ♪ それで、チャンスがあったら、告白してもいいと思います☆ 頑張ってください☆ 👍 [No4] 2013/10/25 19:43 ![]() |
👍 [No3] 2013/10/24 18:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/10/24 15:27 ![]() |
👍 [No1] 2013/10/24 06:52 ![]() | ![]() バニラ |
| 1 |