メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > (男子限定)どれが良い?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

(男子限定)どれが良い?

リプレイNo.55526
開始 2013/10/24 18:23
終了 2014/01/24 18:23

1位.

前髪あり、髪ロング、色黒、一重、152cm、スタイルがいい、いつも笑顔

66.7%(20票)
2位.

ちょいデブ、前髪あり、148cm、二重

20.0%(6票)
3位.

前髪無し、二重、140cm、たまに笑顔

10.0%(3票)
4位.

肌黒、前髪あり、140cm、腹筋割れてる、女子男子からモテモテ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/24 18:23
投票期間:終了2014/01/24 18:23
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数30人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どれもやだ

(ヒヨコ)
何でどれもいやなの?

(1)
変な特徴の人しかいないから

(まゆ)
どのひと、、も、背が低いなー

(ヒヨコ)
152cmは、うしろから5番目だよ♪

(匿名)
学年を言ってくれなきゃ分かんないよ

(ヒヨコ)
全員小6だよ

(匿名)
じゃあ、低くない?

(れいみ)
私のクラスでは、高い方だと思う。

(匿名)
高い方じゃない?? 中2で140とかいるし、、男子で

(れいみ)
一番高い人は、165cmの人がいます。 一番低い人は、130cmです。 全員小六です。

(れいみ)
誰か、メッセージを書いてくださいー!