メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
(男子限定)どれが良い?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
(男子限定)どれが良い?
No.55526
開始 2013/10/24 18:23
終了 2014/01/24 18:23
1位.
前髪あり、髪ロング、色黒、一重、152cm、スタイルがいい、いつも笑顔
66.7%
(20票)
2位.
ちょいデブ、前髪あり、148cm、二重
20.0%
(6票)
3位.
前髪無し、二重、140cm、たまに笑顔
10.0%
(3票)
4位.
肌黒、前髪あり、140cm、腹筋割れてる、女子男子からモテモテ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/24 18:23
投票期間:終了
2014/01/24 18:23
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
30人
おすすめ者数
1人
12件 10/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どれもやだ
(ヒヨコ)
何でどれもいやなの?
(1)
変な特徴の人しかいないから
(まゆ)
どのひと、、も、背が低いなー
(ヒヨコ)
152cmは、うしろから5番目だよ♪
(匿名)
学年を言ってくれなきゃ分かんないよ
(ヒヨコ)
全員小6だよ
(匿名)
じゃあ、低くない?
(れいみ)
私のクラスでは、高い方だと思う。
(匿名)
高い方じゃない?? 中2で140とかいるし、、男子で
(れいみ)
一番高い人は、165cmの人がいます。 一番低い人は、130cmです。 全員小六です。
(れいみ)
誰か、メッセージを書いてくださいー!