メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [(男子限定)どれが良い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



(男子限定)どれが良い?

リプレイグラフNo.55526
開始 2013/10/24 18:23
終了 2014/01/24 18:23
確定
1位.

前髪あり、髪ロング、色黒、一重、152cm、スタイルがいい、いつも笑顔

20票
2位.

ちょいデブ、前髪あり、148cm、二重

6票
3位.

前髪無し、二重、140cm、たまに笑顔

3票
4位.

肌黒、前髪あり、140cm、腹筋割れてる、女子男子からモテモテ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



れいみ

誰か、メッセージを書いてくださいー!
👍 [No12] 2013/10/27 18:50info

一番高い人は、165cmの人がいます。
一番低い人は、130cmです。
全員小六です。
👍 [No11] 2013/10/26 10:02info

れいみ


匿名

高い方じゃない??

中2で140とかいるし、、男子で
👍 [No10] 2013/10/25 23:15info

私のクラスでは、高い方だと思う。
👍 [No9] 2013/10/25 21:28info

れいみ


匿名

じゃあ、低くない?
👍 [No8] 2013/10/25 21:22info

全員小6だよ
👍 [No7] 2013/10/25 20:16info

ヒヨコ


匿名

学年を言ってくれなきゃ分かんないよ
👍 [No6] 2013/10/25 19:37info

152cmは、うしろから5番目だよ♪
👍 [No5] 2013/10/25 18:58info

ヒヨコ


まゆ

どのひと、、も、背が低いなー
👍 [No4] 2013/10/24 23:06info

変な特徴の人しかいないから
👍 [No3] 2013/10/24 22:01info

1


ヒヨコ

何でどれもいやなの?
👍 [No2] 2013/10/24 21:10info

どれもやだ
👍 [No1] 2013/10/24 19:12info

匿名
1