メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人が年下ってダメ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人が年下ってダメ?

リプレイNo.55539
開始 2013/10/25 20:59
終了 2014/01/25 20:59

1位.

いいえそう思わない

79.5%(35票)
2位.

はいそう思う

15.9%(7票)
3位.

bbs にかく

4.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/25 20:59
投票期間:終了2014/01/25 20:59
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数44人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
全然OKでしょ!!

(れいみ)
私小5に恋したんだ~

(匿名)
えっ、やだ

(匿名)
ウチ、中3だけど中1の後輩のことがスキダヨ!! 恋に年齢なんて関係ないと思う。 でも、年下がスキってコト周りに相談できないのが悩みなん です...(泣)

(れいみ)
No. 3さん何で嫌なの?

(りなっぴ)
男の子が年下を好きになるなら分かるけど、 女の子は・・・ でも、恋に年齢は関係ないし、 自分がその子の事を好きになったんなら、 それでいいと思います!

(れいみ)
月曜日に告白しました!

(匿名)
うん。。 タメやだー

(れいみ)
私は、1~4年にため口は嫌だけど、5年には、知ってる人だ けため口ok だよ♪ 好きになった人は、yさんのクラスの人です。〈yさんは友達〉

(匿名)
れいみさん、何歳??

(匿名)
あっ!! もしかして「げつようびにすきなひとにこくったほ うがいい?」って質問の「れいみ」さん?! ウチあっちにもメッセージ書き込んでるよ?☆

(れいみ)
No 11さんありがとー♪