メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人が年下ってダメ?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人が年下ってダメ?
No.55539
開始 2013/10/25 20:59
終了 2014/01/25 20:59
1位.
いいえそう思わない
79.5%
(35票)
2位.
はいそう思う
15.9%
(7票)
3位.
bbs にかく
4.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/25 20:59
投票期間:終了
2014/01/25 20:59
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
44人
おすすめ者数
2人
12件 12/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
全然OKでしょ!!
(れいみ)
私小5に恋したんだ~
(匿名)
えっ、やだ
(匿名)
ウチ、中3だけど中1の後輩のことがスキダヨ!! 恋に年齢なんて関係ないと思う。 でも、年下がスキってコト周りに相談できないのが悩みなん です...(泣)
(れいみ)
No. 3さん何で嫌なの?
(
りなっぴ)
男の子が年下を好きになるなら分かるけど、 女の子は・・・ でも、恋に年齢は関係ないし、 自分がその子の事を好きになったんなら、 それでいいと思います!
(れいみ)
月曜日に告白しました!
(匿名)
うん。。 タメやだー
(れいみ)
私は、1~4年にため口は嫌だけど、5年には、知ってる人だ けため口ok だよ♪ 好きになった人は、yさんのクラスの人です。〈yさんは友達〉
(匿名)
れいみさん、何歳??
(匿名)
あっ!! もしかして「げつようびにすきなひとにこくったほ うがいい?」って質問の「れいみ」さん?! ウチあっちにもメッセージ書き込んでるよ?☆
(れいみ)
No 11さんありがとー♪