メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人が年下ってダメ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人が年下ってダメ?

リプレイグラフNo.55539
開始 2013/10/25 20:59
終了 2014/01/25 20:59
確定
1位.

いいえそう思わない

35票
2位.

はいそう思う

7票
3位.

bbs にかく

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



れいみ

No 11さんありがとー♪
👍 [No12] 2013/12/30 23:50info

あっ!! もしかして「げつようびにすきなひとにこくったほ
うがいい?」って質問の「れいみ」さん?!
ウチあっちにもメッセージ書き込んでるよ?☆
👍 [No11] 2013/10/30 07:29info

匿名


匿名

れいみさん、何歳??
👍 [No10] 2013/10/29 22:19info

私は、1~4年にため口は嫌だけど、5年には、知ってる人だ
けため口ok だよ♪
好きになった人は、yさんのクラスの人です。〈yさんは友達〉
👍 [No9] 2013/10/29 18:12info

れいみ


匿名

うん。。

タメやだー
👍 [No8] 2013/10/28 23:37info

月曜日に告白しました!
👍 [No7] 2013/10/28 22:51info

れいみ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークりなっぴ

男の子が年下を好きになるなら分かるけど、

女の子は・・・

でも、恋に年齢は関係ないし、

自分がその子の事を好きになったんなら、

それでいいと思います!
👍 [No6] 2013/10/28 19:23info

No. 3さん何で嫌なの?
👍 [No5] 2013/10/26 09:55info

れいみ


匿名

ウチ、中3だけど中1の後輩のことがスキダヨ!!
恋に年齢なんて関係ないと思う。
でも、年下がスキってコト周りに相談できないのが悩みなん
です...(泣)
👍 [No4] 2013/10/26 08:36info

えっ、やだ
👍 [No3] 2013/10/25 23:15info

匿名


れいみ

私小5に恋したんだ~
👍 [No2] 2013/10/25 21:20info

全然OKでしょ!!
👍 [No1] 2013/10/25 21:18info

匿名
1