メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 小学生のときと比べてめっちゃ声が高くなってる友達がいるんです!ちなみに中3なうです!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

小学生のときと比べてめっちゃ声が高くなってる友達がいるんです!ちなみに中3なうです!

リプレイNo.55545
開始 2013/10/26 09:16
終了 2014/01/26 09:16

1位.

絶対つくり声でしょ!!

51.1%(24票)
2位.

キモすぎ

44.7%(21票)
3位.

その他(bbs)

4.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/26 09:16
投票期間:終了2014/01/26 09:16
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数47人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ふつうにキモいwww

(匿名)
テー作です! ひきますよね?! でもこの人、めっちゃ顔は可愛いんです (>_<)

(テー作)
ひくけど、そっとしておくかな・・・。 何か、きっかけがあって変わったのかもしれないし・・・。

(匿名)
好きな人ができたんじゃね? 知らんけどー・・・

(匿名)
こういう友達のことって話切り出すやつは大体自分のこと 自慢してるだけ

(匿名)
No5さん、文の意味がよくわかんないww