メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
小学生のときと比べてめっちゃ声が高くなってる友達がいるんです!ちなみに中3なうです!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
小学生のときと比べてめっちゃ声が高くなってる友達がいるんです!ちなみに中3なうです!
No.55545
開始 2013/10/26 09:16
終了 2014/01/26 09:16
1位.
絶対つくり声でしょ!!
51.1%
(24票)
2位.
キモすぎ
44.7%
(21票)
3位.
その他(bbs)
4.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/26 09:16
投票期間:終了
2014/01/26 09:16
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
47人
おすすめ者数
1人
6件 11/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ふつうにキモいwww
(匿名)
テー作です! ひきますよね?! でもこの人、めっちゃ顔は可愛いんです (>_<)
(テー作)
ひくけど、そっとしておくかな・・・。 何か、きっかけがあって変わったのかもしれないし・・・。
(匿名)
好きな人ができたんじゃね? 知らんけどー・・・
(匿名)
こういう友達のことって話切り出すやつは大体自分のこと 自慢してるだけ
(匿名)
No5さん、文の意味がよくわかんないww