メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [小学生のときと比べてめっちゃ声が高くなってる友達がいるんです!ちなみに中3なうです!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



小学生のときと比べてめっちゃ声が高くなってる友達がいるんです!ちなみに中3なうです!

リプレイグラフNo.55545
開始 2013/10/26 09:16
終了 2014/01/26 09:16
確定
1位.

絶対つくり声でしょ!!

24票
2位.

キモすぎ

21票
3位.

その他(bbs)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

No5さん、文の意味がよくわかんないww
👍 [No6] 2013/11/10 20:24info

こういう友達のことって話切り出すやつは大体自分のこと
自慢してるだけ
👍 [No5] 2013/11/04 11:39info

匿名


匿名

好きな人ができたんじゃね?
知らんけどー・・・
👍 [No4] 2013/11/03 13:08info

ひくけど、そっとしておくかな・・・。

何か、きっかけがあって変わったのかもしれないし・・・。
👍 [No3] 2013/11/01 21:40info

テー作


匿名

テー作です!
ひきますよね?!  でもこの人、めっちゃ顔は可愛いんです
(>_<)  
👍 [No2] 2013/10/31 18:19info

ふつうにキモいwww
👍 [No1] 2013/10/31 18:17info

匿名
1