メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
中学生のギモンランキング
>
どの女子がいちばんムカつく?
一覧
/
おすすめ
/
-
中学生のギモンランキング
-
どの女子がいちばんムカつく?
No.4034
開始 2013/10/27 00:25
終了 2014/01/27 00:25
1位.
自分を名前で呼ぶ、顔は可愛い、つくり声
44.0%
(44票)
2位.
自分を名前で呼ぶ、顔はそこそこ、天然ぶっている
28.0%
(28票)
3位.
顔はブサイクなのに自身満々、頭がいい
21.0%
(21票)
4位.
超ネガティブ、背が低い、顔はブサイク、オシャレ
5.0%
(5票)
5位.
超内また、声が低い、天パー、顔は可愛い
2.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/27 00:25
投票期間:終了
2014/01/27 00:25
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
100人
おすすめ者数
2人
5件 11/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
自分のコトを名前で呼ぶ人ムリ^_^;
(みぽりん★)
ブサイクなのにキャーキャー騒いでいる人無理。 うちの学校にそういう人いる。ちょー出しゃばり。 副会長やって、指揮者やって、学級委員長にもいつも立候補して た。
(匿名)
いくら顔が可愛いからって、つくり声や天然ぶるのはないよ ねー!! こういう人って、女子には嫌われるけど男子から見たらどう なのかな?? やっぱ顔が可愛いかったら許せるのかな??
(匿名)
なんでもできる人がきらい 裏がありそう 変な噂もあるし・・・