メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 中学生のギモンランキング > どの女子がいちばんムカつく?
一覧 / おすすめ /

-

中学生のギモンランキング

-

どの女子がいちばんムカつく?

リプレイNo.4034
開始 2013/10/27 00:25
終了 2014/01/27 00:25

1位.

自分を名前で呼ぶ、顔は可愛い、つくり声

44.0%(44票)
2位.

自分を名前で呼ぶ、顔はそこそこ、天然ぶっている

28.0%(28票)
3位.

顔はブサイクなのに自身満々、頭がいい

21.0%(21票)
4位.

超ネガティブ、背が低い、顔はブサイク、オシャレ

5.0%(5票)
5位.

超内また、声が低い、天パー、顔は可愛い

2.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/27 00:25
投票期間:終了2014/01/27 00:25
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数100人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
自分のコトを名前で呼ぶ人ムリ^_^;

(みぽりん★)
ブサイクなのにキャーキャー騒いでいる人無理。 うちの学校にそういう人いる。ちょー出しゃばり。 副会長やって、指揮者やって、学級委員長にもいつも立候補して た。

(匿名)
いくら顔が可愛いからって、つくり声や天然ぶるのはないよ ねー!! こういう人って、女子には嫌われるけど男子から見たらどう なのかな?? やっぱ顔が可愛いかったら許せるのかな??

(匿名)
なんでもできる人がきらい 裏がありそう 変な噂もあるし・・・