なんでもできる人がきらい 裏がありそう 変な噂もあるし・・・
いくら顔が可愛いからって、つくり声や天然ぶるのはないよ ねー!! こういう人って、女子には嫌われるけど男子から見たらどう なのかな?? やっぱ顔が可愛いかったら許せるのかな??
ブサイクなのにキャーキャー騒いでいる人無理。 うちの学校にそういう人いる。ちょー出しゃばり。 副会長やって、指揮者やって、学級委員長にもいつも立候補して た。
自分のコトを名前で呼ぶ人ムリ^_^;