メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [中学生のギモンランキング] > [どの女子がいちばんムカつく?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

中学生のギモンランキング



どの女子がいちばんムカつく?

リプレイグラフNo.4034
開始 2013/10/27 00:25
終了 2014/01/27 00:25
確定
1位.

自分を名前で呼ぶ、顔は可愛い、つくり声

44票
2位.

自分を名前で呼ぶ、顔はそこそこ、天然ぶっている

28票
3位.

顔はブサイクなのに自身満々、頭がいい

21票
4位.

超ネガティブ、背が低い、顔はブサイク、オシャレ

5票
5位.

超内また、声が低い、天パー、顔は可愛い

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なんでもできる人がきらい

裏がありそう
変な噂もあるし・・・
👍 [No5] 2013/11/27 01:44info

匿名


匿名

いくら顔が可愛いからって、つくり声や天然ぶるのはないよ
ねー!!

こういう人って、女子には嫌われるけど男子から見たらどう
なのかな??
やっぱ顔が可愛いかったら許せるのかな??
👍 [No4] 2013/11/02 19:31info

ブサイクなのにキャーキャー騒いでいる人無理。

うちの学校にそういう人いる。ちょー出しゃばり。

副会長やって、指揮者やって、学級委員長にもいつも立候補して
た。
👍 [No3] 2013/11/02 09:12info

みぽりん★


匿名

自分のコトを名前で呼ぶ人ムリ^_^;
👍 [No2] 2013/11/02 06:11info
1